スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔だし写真集へのお詫び

突然登場した、
「店長顔だし写真集」に、皆さん困惑されたようで。。。

「なぜ、突然?何の脈絡もなく・・・。どうコメントしていいか分からない」
などなど、お困りの声が。。。

私は、自分の頭の中で簡易省略するということが得意なようで、
いらない話は載せなくていいかなぁ。。。
なんて思っていたのですが、これが、やっぱり通じないのですねーーー←当たり前

んと、これからも何の脈絡もなく突然顔だし写真集が、登場すると思いますが、
素直に笑ってください。
そして、店長もうちょっと顔のリアクションが足りねーよ!!
などなど、お怒り、リクエストもお待ちしてます

さーーーーー!
今日は日曜日、ちょっとくらいはこむかなぁ。。。
3人以上で来られる方は、事前にお電話いただけると、席が空いているかなどお応えできると思います。
昨日お断りした方、誠に申し訳ありませんでした

話は変わりますが、コリアンダーミンツチャツネにつけて食べていただく
「ペルージャケバブ」(イラン人がインドにいた時にペルシャの文化を受けた鶏肉のケバブです。鶏肉なのでヘルシーです。)
大好評でした。
店長頑張ったかいがありまして、うれしい

あと、エビのバジア(えびを豆で作った粉とスパイスであげてあるもの)は、ただいまかき揚げ風のエビのすばいしーパコラになっております。
これも、コリアンダーミンツと相性抜群です。
dhaba_06.jpg
写真は、2人前です。


皆様のお越しをお待ちしております。

顔だし写真集1

私は、各地に行くと必ず反応するものがある。
それは、
顔だし写真パネル。

よく子供なんかがやっているので、まず大人はやりませんな。
20代ならともかく、40ぐらいになってやってる人はまずいない。

が!!なぜかテンションが上がるのでついついやってしまうというか、やらねば気が済まないのであります。

顔だし写真に対する私の熱い思いは、いかにうまく顔をはめるか、そして以下にそのパネルにあった表情を作り出すかなのです。
ただ単に、顔だけ出していればいいというのではなく、そのパネルと心を一体化させることに意義があるのです←大げさ

今回は、高千穂編。
900.jpg
高千穂に巡礼に来ているバージョンだったかな。

901.jpg
これはいかに、顔の表情を作るかに意味があるのです。
がんばって、高千穂見に行くゾ的な。。。

902.jpg
これは一番気に入っているので、大きくアップしちゃいました。
ようこそ高千穂へ、という笑みを浮かべるのに苦労しました。

この時、雨がけっこう降っていて私も傘をさしつつ、とってくれた先輩も傘をさしつつ。
本当にバカに付き合ってもらってありがとうございました。

結局この後高千穂のいい景色を見に行くことになるのですが、高所恐怖症の私は、階段を見た瞬間にリタイア。
この顔だし写真の前で、待っていたのでした。。。

こういう写真が、旅の写真に混じっているとけっこう後で笑えるし、よりその旅の思い出がこくなりますョ。

さぁ、皆さんも恥ずかしがらずにレッツ顔だし写真
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。