スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄ラーメンへの挑戦

20100310135645
昨日、3月9日我々調査団は、昼間から体調を整え、地獄ラーメンへの調査に挑んだ。
団長(私)は、なにかしらのアクシデントに備え、アルコールというガソリンを注入。
団員(料理人)は、確実な味の証人としてシラフだ。
が、団員は今回の調査に対して 難色をしめしている。
なぜなら、今までの経験よりこういうネーミングかつ挑戦において、いい思いをしたことがないからだそうだ。
「挑戦ということ自体にいい思いをもとめるなどとは、なんと挑戦する行為に失礼な気持ちなんだ!その気持ちを捨ててこそ挑戦なんだ!」と本当に世間知らずの団員に一喝

なんだかんだ、言っているうちに現場に到着。
無事 潜入をはたす。
団長は前情報で 「地獄ラーメンは1丁目からしか頼めない」と聞いていたので、地獄の1丁目を。

反調査派の団員は、その店の名前を取ったイチオシメニューを頼んだ。

同じ調査団として情けなく尻の穴が痒い思いだ!全く情けない

そして 無事完食し私たちの任務は完了した。

その後、1丁目から順番に頼まなくてもいいと言うことを知り、軽く衝撃的な感傷。

今回の調査はわたくし団長の陳腐な文章力では、かたれないため、調査の結果は、店でのみ報告とする。

なんちゃって調査団より

comment

管理者にだけ表示を許可する

任務遂行ご苦労であった

貴団の勇気に敬意を払うとともに、任務遂行および無事帰還を祝福する.今後もさらなるミッションに向けて鍛錬を怠るな.以上.

KHさん

激励ありがとうございます!
これからも たびたびこの様な任務を遂行していきますね
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。