スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄ラーメン

店から帰る時通る道(高天から奈良ドリに向かう道です)に、「地獄ラーメン」というお店があります。

以前は、何回通ってもやってなかったので、潰れたんかなぁ。。。
なんて思ってましたが、最近は、最速の21時台に通っても開いてる。

「地獄ラーメン」

なんてべたなネーミングなんだ。
そんなネーミングのところは、まずいんじゃないかと思いつつ、めっちゃ気になる。
やっぱり激辛愛好会ですから!(^^)!

というわけで、いつかは必ず・・・。
と、おもいつつ、勇気が出ないヘタレな私。

かつて東京でも、地獄ラーメンってありまして、1丁目、2丁目(東村山音頭みたい(笑))って辛くなっていくラーメン屋に行きましたが、あんまり美味しくなかった。。。
どうしても、辛くなると汁がゴテッとなってくるんですよねーーー。

そのことを覚えてるだけに、勇気が出ない。

あーーーーー、激辛愛好会なるものが!!

いつか必ずや行きます。必ず

と、ここまで書いていて、タリカロにはじめてくるお客さんもこんなことを思っているのだろうかと、
思いました。人のことは言えませんなぁ。。。
勇気出して行ってきまーーーす。そのうち。。。

sirahama 034

写真は、最近ケータイからアップしていたので気の利いた写真がアップできていなくて詰まんないなと反省。白浜アドベンチャーワールドでキリンにえさをあげると、キリンの気分がいいとこんなことをしてくれます編。

comment

管理者にだけ表示を許可する

地獄への道は険しい(らしい)

以前は、一条高校の近くにありましたね。僕もその名前が印象的だったのでいつかは行ってみないと、と思いつつ、まだ行けてません。naranaraさんのレポートによれば、道を極めるのも結構たいへんらしいです。一足飛びには地獄へたどり着けないそうな・・・でも、一度行かれたら報告を楽しみにしています。あと、それから東京レポートも(こっちのほうが重要ですけど・・・)昨日は、近鉄奈良駅近くの某有名イタリアンで、そこにきていた常連の女性にタリカロさんプッシュしときました。ではでは。

Re地獄ラーメンへの

常連さんから 話を聞いて なんかわからない闘志がわいてます。
しばらく 通うか1回で終わるか 楽しみにしていてください(^w^)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。