スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の営業日のお知らせ

いやー、8月になって夏本番ですね!

タリカロも、夏仕様になりまして
ラストオーダーが
20時から20時30分
に変更になります。バータリカロも20時30分から、日曜以外やってます

そして、お盆は業者さんがすべてお休みになるのでタリカロも営業できず、
お盆は、お休みさせていただきます。
あと、祭日が定休日にあったりして、
営業日がハゲシク変動しますので、カレンダーを作ってみました。


201608020538015e9.jpg

あれ?
28日がない!

28日も営業しますので、よろしくお願いいたします






comment

管理者にだけ表示を許可する

ミラナさん

こんばんは。タリカロさんの大ファンなのに、ここ最近はめっきりお店に行く事が出来ずうだっている、ひそかなタリカロさんファンです(✿´ ꒳ ` )♡

店長さん、ご体調は如何でしょうか?
どうぞご無理なさらず、ご自愛下さい。。

実は、最近アーユルヴェーダ(タリカロさんで知った言葉です)が気になって気になって、京都のとあるお店を見つけました。
少し遠いしハードスケジュールになりそうですが、1度そのお店に行ってみたくて。

ネットで色んな肩の体験記などを読み漁っていた所、、、ん?何処かでみたことある、、、

ヾ(≧▽≦)ノ もしや!!

タリカロさんの店長さん〜〜?

うわ〜お!すごい偶然🎵
インドは奥が深いなぁ!

・・と言うわけで、先日予約を入れてしまいました。(仕事が入り1度キャンセルして、都合がついたのでまた入れ直すという、なんとも迷惑な客でごめんなさい)

気になって気になって仕方がなかったお店が店長さんのお友達の方のお店だと知り嬉しくて思わずコメントしてしまいました!

アーユルヴェーダ・・わたしも少し勉強してみようかなぁ。

またお店にお邪魔します٩(๑>∀<๑)۶

Re: ミラナさん

コメントありがとうございます(^O^)

アーユルベーダは、インドでも体験しましたが、体の中まで浸透するような、不思議な感覚でした。

サロンは、けっこうお高いのでみじかなこと(白湯を飲むなど)から始めてみてはどうでしょうか?

そしてタリカロにも食べに来るというのが一番のいいことではないですかね?なーんて(^w^)

関東住みですが、去年訪れた時の味が忘れられず、今年も奈良再訪で是非!
と思っていたら、16日17日お休みなんですね…ショック(*_*)

私には少し辛すぎたんですけど、ほんとに美味しかったので、今回は完食!と気合入れてました。

またいつか(T-T)

さくらさん

関東から!
ありがとうございます!

業者さんがお休みなので、営業できず残念です(>_<)

また、奈良にお越しの際は完食しに来てください!

てんちょ、完食とかいう言葉に萌えます(燃えます)(≧∇≦)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。