スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のメニュー

夜のタリカロメニュー
18:00~21:30(LO:21:00)

カリーメニュー
・タリカロチキンカリー 1200円 
CA3C0116.jpg

・チキンキーマカリセットー 1200円 中辛

キーマカリーセット

・エビカリーセット 1200円 普通(辛くないと思う・・・)

エビカリーセット


・夜のタリカロセットほぼ全部入り 1800円 

タリカロのカリーが全部ついたメニューです。南インドのノンベジミールス、タリカロアレンジです。

CA3C0132.jpg
店長と料理人より:セットの場合は、野菜もヨーグルトも徐々に混ぜて食されるのを推奨しております。その日によって、自分だけのブレンドを楽しんでください。

・合いがけ(タリカロチキンとチキンキーマ)1400円 
南インドのカリーを2種類 ジャパニーズスタイルで。。。

あいがけ





・マトンカリープレート(アーンドラ風) 辛口


マトンカリープレート

ここまでがカリーメニューです。

そのほか、マトンカリー、デカンフィッシュカリー、マトンキーマ、マトンコルマなど、
入荷に応じて、スペシャルカリーもご用意しております。

1品は、カリー・お酒に合う日替わりの単品メニューを用意してお待ちしております。
お酒も、ビール、インドワイン・ハウスワインをはじめ、カレーに合うカクテル・ショット(ジン・ラム・グラッパ・ウォッカ etc...)を用意しております。
昼とは違った、夜のタリカロをお楽しみください。。。

【一品の一例】


・パパド3種盛り \150


CA3C0125.jpg


・エビのバジア \600


CA3C0168.jpg


・イワシのインド風南蛮漬け \600


CA3C0174.jpg


・マトンのステーキ (入荷時4~5食)予約制 ¥1600~2200


マトンステーキ


写真は220gですが、お店では140g~200g位までを、お出ししています。

臭みが全くなく香りのよいマトンです。
北海道の美しいところで放牧されて大切に育てられた羊です。





comment

管理者にだけ表示を許可する

ごちそうさまでした

昨日の夜に初めて訪問させて頂いたものです
牛乳ありがとございました。

チキンカリー辛かったですが美味しかったです。

タリカロは「しあわせ空間」

昨夜は、どうもごちそうさまでした.食べたいけれど食べにいけない日が続いたので、悶々とした日々を送っていたのですが、やっとありつけて興奮してしまいました.ため息の出るおいしさに乾杯.今出されているものもすごい完成度だと思うのですが、これからの展開も本当に気になります.
一口食べるだけで、体の全細胞がビビッと動き出す感じです.お皿の上のものだけではなくて、お店に漂う「空気」自体が美味.し♥あ♥わ♥せ、です.

KHさんへ

いつも 嬉しいコメントありがとうございます。
昨日は、本当に私も お腹の底から笑ってしまって

また お話できる機会を心まちしてます。

デーブさんへ

コメントありがとうございます!

すごい汗だったので、デトックスにはいいですが、風邪をひかはるのではないかと心配しちゃいました。
お元気そうで、良かったです。

ビンダルー

ポークビンダルーがメニューにあるお店は嬉しいですね!
もし「インド料理でどれか一つだけ選べ」と言われたら、迷わずビンダルーを選んじゃうぐらい好きです。

最近、「日本人向けインド料理」の真髄は「お酢の使い方」にあるんじゃないかと思ったりします。同じ酸味成分でも、ヨーグルトやタマリンドの酸味と比べると日本人の口に合い易い様な。

カレー職人さんへ

コメントありがとうございます。

インドの方は、本当に頭がいいですよね。
お酢とうまくあったピクルスとかもおいしくて好きです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。