スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業日のお知らせ

寒いですねーーー

節分をすっかり忘れて、恵方まきを食べれなかった、タリ店です(残念。。。)

遅くなりましたが、2月の営業日のお知らせです。

11日木曜日は祝日ですが、定休日の為お休みさせていただきます。

25・26日は店内メンテナンスの為、お休みさせていただきます。



ちょこっと休みますが、月曜日も営業していますのでよろしくお願いいたします

イギ―

comment

管理者にだけ表示を許可する

現在アルバイトは募集していますか??

Re: タイトルなし

> 現在アルバイトは募集していますか??
土日入れる方(優遇)で募集しております。

激辛メニューの復活はありますか?

Re: タイトルなし

> 激辛メニューの復活はありますか?

コメントありがとうございます。暖かくなってきたので、サラダや激辛アチャールなど、作っていきたいと思います。
激辛アチャールは、メニューには載せていませんが、店長がいればお出しすることができます。
激辛サラダお楽しみに。。。(*^_^*)

No title

移転前から数度行っています。前から気になる点があったのでお送りします。

客席から厨房が見えます。料理人はそれなりの立場として、髪の毛の手入れした方がいいのではないですかね。ばさばさでみっともないです。短く切るなり何なり。無理ならせめてバンダナを巻くなり、帽子をかぶるなりして頂けたらと思います。料理に入りそうで気になります。
テーブルの上のジョジョとか要りません。ほこりがかぶっているような気もするし、気になります。客はカレーを食べに行っているのであって、店主の趣味を見に行っているのではありません。置くならそれ専用のスペースだけにして欲しいです。
水はピッチャーで置いてほしいです。水を飲んだら余計辛くなると書かれているし、知っています。それでも人によっては必要だし、何度も店員さんを呼ぶのは気が引けます。
BGMは不必要です。うるさいだけ。かけるならもう少し静かにしてください。
批判をしているのではありません。住んでいる限り、奈良のお店は応援したい。だから良くなってほしいという思いです。
以上、一度お考えください。

Re: No title

ご指摘ありがとうございます。
料理人の髪は短く切りました。
他の点は、考えていきたいと思います。
ありがとうございました。

No title

こんにちは、いつも美味しいカリーをありがとうございます。
お店の内装や音楽はお店の個性だと思います。
そこから料理人さんやてんちょの顔が垣間見える気がしてわたしは楽しんでおります。
好みは人それぞれ違いますので、わたしとしましてはタリカロのあるがままで続けていただけたら嬉しいなと思いました。

Re: No title

ありがとうございます!
お店は、私達の分身のようなもので、個性がでてしまい、お客さまには申し訳ないです。
が、やはり私たちの個性ですので、
このコメントをありがたくうけとめ、
これからもタリカロ流にがんばっていきます(*^^*)。
ありがとうございます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。