スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペラーズの黒沢さん再び

寒さもだいぶ緩んできねーなんてお昼しゃべっていると一本の電話が。。。

「黒沢ですが、今日お店やってる?って確認の電話なんだ」

おおおーーーー!!

いっしゅん受話器を持つ手が震えるてんちょ。

そして、そのことをみんなに伝えると、何かみんなそわそわ。。。
てんちょもそわそわ。。。

来てくれるかなーって思ってたけど、本当に来てくれるとは(奈良100年会館でライブがありますので)!!

そしてその時間はやってきた!

おおおーーー!!!

ビシッとしたカッコ、芸能人オーラバリバリです。(一回目こられた時は、はっきりいってわからなかった

食べられたもの 

・牡蠣のピクルス
・シュリンプヴェプドゥ
・タリカロプレート

CA3C0132.jpg

いっぱい召し上がられて(インドワインも)、いっぱいお話をして、とっても楽しいひと時でした。

最後に写真を。

「あーーー、俺、顔が真っ赤だよ」
ほんとだーーー。

というわけで、白黒で乗せます。

名前入り小

ちなみにちゃっかりサインもいただきました。

これで、黒沢さんのサインも3枚目。
本当にありがたいことです。

あ!今回の名言
食後のチャイを飲まれて

「うん!あまい!甘くないチャイはチャイではないよね!」

でした。
本当にわかってらっしゃる。スペシャリストですな

感謝しつつ、これからもご多忙な毎日を元気に過ごされますように

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。