スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かと詰めが甘いてんちょ

皆さんこんにちは

最近、

「もう新しいお店になれた?」
というお言葉を、お客様からいただくのですが、

慣れたかというと。。。

「いーえ、ぜんぜん(キッパリ)」

なのです

やはりなんといっても広さが違う。あぁ、あの狭さが懐かしい。。。
なーんて言ったら、罰が当たりますが。。。

新しいお店です

新店舗


とにかくですね。

客席が増える=お客様が増える

と、言うことを忘れていたんですよ。私は。。。←バカだ。みなさーん、ここにおバカさんがいますよーーー!


なので、前みたいに二人でやっていけると心のそこから思っていたのですが。

な、な、訳ないじゃん!!

と、言うことでアルバイトの方に入ってもらいましたが、それでも土日はまわりません。

しかし、募集したからといって、じゃんじゃん来てくれるわけもなく途方にくれ、
友達にお助けしていただいているという状況です。(ほとんど泣き落としに近い

※アルバイト募集中です!!(まかないつき、もちろんカリー

なぜこんなことを書いているかというと、バイトちゃん(バイトちゃんの事に関してはまた詳しく書きます)は、
諸事情のため、土日は入れないときがあるんです。

そのときは、バーーーーーン!(あ、ドギャーーーーーン!!のほうがいいかな)

てんちょと料理人二人

と、言う恐ろしいことになります。。。

一番近いその日は、6日・10日・11日です

あの、その、、、、目いっぱいがんばりますが。
お時間のない方、待つのが苦手な方は、その日を避けていただけたら幸いです。

パニクッてる、てんちょが見たいというちょっと変わった趣向の方、どうぞいらしてください。

とにかく、初心に戻りがんばり中です。

一生懸命走っております(愚図でのろまな亀が←古い!!)

とにかく、がんばりますのでこれからもよろしくお願いいたします

カミングスーン 次回は「入籍」のお話です。
お楽しみに!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

入籍 ???
めっちゃ、 気になるやないですか
てんちょさん、Sですか?(いやん)

私も近々参りたいと思います
なるべく忙しくない時間に

Yoshidaさんへ

あ、わかっちゃいました。(笑)

会えるのを、楽しみにしています。(*^^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。