スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開の日(4月20日)

このところ、もうドキドキして眠れない日々を過ごすてんちょです。

そうやって、本日、「タリカロ、第二部」を開店することができました。

だいぶ広くなったので、友達3人に応援を頼み、開店したのですが、
考えていたよりたくさんの方が来てくださり、
もう店内がパニック状態になりました

本当にすみません

お待たせしたり、ご飯のお代りをなかなか出せなかったり。。。

もう考えだしたらきりがないほどご迷惑をおかけしました。

最大の難点は、カウンターはもうできているのですが、やはり靴を抜いて床に座っていただく席もあるということです。

足や腰の悪い方には、大変苦痛だと思います。

今、大工さんが机といすを作ってくださっているので、将来的には土足で皆様テーブルで食べていただくことになるので。

それまで、ご不自由をおかけしますが、和のタリカロでお願いします。

あと、たくさん中でまっていただけるようにと席数を増やしていたのですが、
それも少し減らしました。

いろいろ反省店の多い一日でした

来ていただいたお客様の心の広さにただただ感謝するばかりです

あ!!あと、いろいろお祝いをいただきました。

お花・時計・フィギア・お菓子・お弁当・タイガー&バニーの本・などなど書ききれないくらいです。
本当にありがとうございました。

CIMG0496mini.jpg


反省点はそのつど改善していきますので、これからもタリカロをよろしくお願いいたします。 

comment

管理者にだけ表示を許可する

待つのは、ぜんぜん大丈夫ですが、帰りに靴ベラが無かったので苦労しました。
靴ベラの用意お願いします。

No title

テーブルになるのは大歓迎。でも靴脱いでのゆったり感は捨てがたい。

森本さんへ

くつべら!!そうですよね!明日買いに行きます。ってどこに売ってるんだぁ~~~。探します!!

BBM さんへ

そうですねーーー。観光の方とかには、ゆっくりしていただきたいです。やっぱり土禁かなぁ。。。

No title

大西さんとこみたいな土禁では?

KHさん

あ、、、土禁でしたか?
見習いたいのでもう一度行きたいですニャ。

…もし可能でしたら、靴を脱がないでいい席も残しておいていただけたら大変ありがたいですが、もちろん店長さんと料理人さんのお店ですので、お二人の一番良いようになさってください。

新装開店タリカロに寄せていただけるのを、ほんとに楽しみにしています。

シカさんへ

すみません。。。もう杉板をはってしまっていて。。。
靴を履いては入れるところはないんです。ごめんなさい。
靴べら用意してお待ちしてます。

連休中の営業予定

少し遠くからの訪問なので、
連休中の営業予定を教えて
頂けると嬉しいです。

TO. さんへ

記事にアップさせていただきました。
今は、人が足りずお待たせするかもしれませんが、心よりおいしいカレーを提供していきたいと思ってます。
あと、スマイル!で、お待ちしております。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。