スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまから手帖の方が来てくれました

今日、うまから手帖、旨辛エスニックで行こうという、有名ブロクをやっておられる、K1郎さんという方が、わざわざ神戸から来てくださいました。

しかも開店のお祝いとのことで、スーラのシャンパンをいただいてしまって。。。
100214_2225~01
もう、遠くから来てくれはっただけでもうれしいのに、何というニクイ心使い、かっこいいッス

大阪や神戸の永田で「南インド料理、ノンミートを食べよう会」を主宰されている方なので、
もう店長も料理人もビビりまくり。。。

が!!お話しするとめっちゃ気さくな言い方で(奥様きれいだった( ̄ー☆)キラリーン)、
緊張もほぐれてお話しさせていただくことができました。

その後、奈良公園に鹿を見に行く予定だそうで、鹿話でちょっと盛り上がったりして^^

もう本当にありがとうございました!!

店長、感謝感激 男泣き(女です)しました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごちそう様でした~

こんばんはぁ~
昨日はごちそう様でした。
多分前日行ってた某W嬢が誇大な前説をしたのではないかと思われますが、そんなエラい人ではなく、一介のカレー好きおやぢでございます。
あの後奈良公園とかお寺あちこち観光したのですが、ヨメさんは鹿に噛まれて怒っておりましたi-229

ごちそうさまでした

先日はごちそうさまでした♪
たしかに前日、お店に行って、大風呂敷を広げたような・・・?
すみません(笑)<K1郎さん

思い返すと、カレーの話をしまくってしまってお恥ずかしい限りです。
奈良にこんなお店ができて、うれしかったんです。
またお伺いしますので、よろしくお願いします。

K1郎さん

いえいえ、すごいですよーーー
というか、情熱にあふれられてますね。
素敵な目をされてました。

奈良の鹿は、けっこう悪いというか、がっついてるので
私も足を踏まれて(けっこうな力です)、青たんになったことがありましたーーー(+_+)

wakao

こんにちは。

>たしかに前日、お店に行って、大風呂敷を広げたような・・・?
そんなことないですよーーー。
わたしもK1郎さんのブログ拝見していて、この人すごいなぁ
って感動していたので。

カレーの話は、とっても楽しかったです。
カウンターを介して話しているのが、とっても残念でした。
また、楽しいお話したいです^^。
いろんな情報も、とってもためになりました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。