スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タリカロ移転します

え~~~、タリカロも奈良の杉ヶ町というところで始めてから、
なんだかんだで4年経ちました。

「このままここでずっとするのかなぁ」

狭いお店ですが、愛着もわいているのでそんな風に思っていたのですが、

心のどこかで「やっぱり、もう少し駅から近いところ、もう少し都会へ移転したいなぁ」

という気持ちがあったのは否めません。

ちょっと前に、ミミちゃんの話を書きました。

うちの母は、

「動物は大事にしてあげるとその人の身代りになってくれたりするんだよ」

と、前から言っていましたが、私はじぶんのことより自分のパートナーが長生きしてくれることの方が、
幸せだと思っていました。

実は、私は、重い病気にかかっており今も療養中です。
治療法はないかもしれないといわれていました。

そんなとき、ある薬が効き目があることが判明し、徐々にだけれど治る!
ということがわかったのです。

そしてそんな時に、移転の話が持ち上がりました。

私は、母の言葉が頭によぎりました。

ミミちゃん。。。ありがとう。

急激に痩せて行ったもんね。身代わりになってくれたんだ。


ミミちゃんの分も頑張らなくてはなりません。

3月の末くらいまでは、今の店舗でがんばっていると思います。

今のお店のコアなファンの方、ぜひいらしてくださいネ。

PAP_0025.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたらしいお店も気になりますが今の店舗にも行っとかないとですね
行けるときに確認します

ご無理なさいませんよう

No title

追伸
29日土曜日はランチやってらっしゃいますでしょうか
その日に決定になりそうなのですが
もしお伺いできたらと思います

Yoshidaさんへ

コメントありがとうございます。
いつもいつも、みまもってくださって。。。
29日、営業してます。
楽しみにしています。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。