スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド式マッサージ

私は、このところ体調がよくなく(慢性病の為ですなぁ)、ランチのみの営業にさせていただいてます

そしてそして、月曜日には、北海道からマトンが半頭とどきまして、料理人は解体作業に追われていたのです。
肉を扱うので、寒いのに暖房も入れず細かく律儀に解体していました。(性格的に几帳面なのか

さすがに身体が凝り固まったみたいだったので、ご褒美と行っては何ですが、

椿井小学校の向かいで「和風ご飯カフェ」をされている「にこちゃん堂」さんでにこちゃん堂定休日の火曜にタイ古式マッサージを中心とした
リラクゼーションのTABIMOMIに行ってきました。

にこちゃん堂さん

140217_0953~02

左の扉を開けて2階に上がっていくと、古墳クッション(笑ってしまった)が、置いてあったりしていい感じです(絵文字に古墳マークってないんだなぁ、と当たり前のことに感心←バカ)。

さてさて、タイ式マッサージの始まりはじまり~~~

CIMG0408.jpg

この後は、リンパの流れを良くしたり肩甲骨を柔らかくしたりと 料理人うっとりんこ(私はまだ、こりん星にいます

CIMG0415.jpg
CIMG0418.jpg

見ていてうらやましくなり、私は足がパンパン(太っているからではありませーーーん)なのでリフレクソロジーをやってもらいました。

CIMG0429.jpg

これがビックリ、行きつけの内科の先生と同じ悪い箇所の指摘を受けまして、プロってすげいと感心。

2月中は、ビックリするほどのお安いお値段でやってくださるので、疲れている人はぜひどーぞ

初回はお得!
全メニュー半額です

タイ古式マッサージ 60分
通常5,500円→2750円!

アロマオイルマッサージ60分
通常6,000円→3,000円!

リフレクソロジー 30分
通常2,500円→1,250円!

などなど他にもあります!!

TABIMOMIのブログをみてみてくださいね。

あーーー、すっきりした。

あ、にこちゃん堂さんでは、ヨガピラティスもやっておられます。こちらもサイコーーー。
美しい身体になれますよ。
私は、始めたばかりでお手本になりませんが先生のこの美しい身体

yoga.jpg

詳しくはにこちゃん堂さんのHPをどーぞ♪( ´▽`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーいいですねー安い
私もここ数年ですっごい太っていろいろ検査したのですが(とにかく顔が浮腫んで別人)原因不明です
年とるともう...いろいろありますよね:)
奈良が富田林とどこでもドアでつながっていればいいのに!

マトン食べたい〜
また飛んで行きたいと思います ゆるーくおまちください

Yoshidaさんへ

ここは本当に良かったですョ。
奈良と富田林、だいぶ遠いですよね。。。泣
いただいたおはな順調に育ってます。
いつもありがとう。
たまには、リラクゼーションしてくださいネ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。