スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばりますタリカロ

おはようございます。
今日は、店長の私が病気の療養の為、料理人が一人でランチのみの営業を行います。


料理人は、元々、接客が苦手なので、無愛想かもしれませんが、本人は一生懸命やっています。

どうか、暖かい目で見てやってください。

私の病気は一生付き合っていかなければいけない病気なのです。

少し前に薬で治ると聞いていたけど、確実には治らないときいて愕然としました。

本当に彼の足手まといで、みんなに迷惑をかけて。。。

彼に、誰か、若い人を探してほしいと懇願しました。

しかし彼は、「君の変わりはいない」と言って抱きしめてくれました。
涙が止まりませんでした。。。私は、とても愛されています。

がんばって療養します。

みなさん、こんな不出来な私がいるタリカロですが、
がんばって美味しいアーンドラ・プラデーシュ州(インドでもっとも辛い物を食べてるところです)の
お料理を提供していきたいと思います。

不安定な タローとリカ 「タリカロ」をこれからも宜しくお願い致します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

全俺が泣いた

ひろしさんへ

これは実話です(笑)

No title

涙がでました。素敵です、心が温かくなりました。

safari さんへ

コメントありがとうございます。私もいっぱい泣きました。恥ずかしいです。。。

No title

私も泣いた

Yoshidaさんへ

えっ。ありがとうございます。なんかつたない文章だったので、恥ずかしいです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。