スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月24日のタリカロ

おはようございます♪( ´▽`)

今日もタリカロ元気に営業いたします。

本日より、夜の営業を再開します。本当にご迷惑をおかけしました。

写真は夜のタリカロセットです


CA3C0132.jpg

あじみしながら、混ぜて食べてもらうのが、一番美味しいです(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無理しないでくださいね
とりあえず ほっとしました

yoshidaさんへ

いつも見守ってくれてありがとう。

No title

一度お邪魔して「夜のタリカロセット」の大ファンになった者です
九州からは遠いので、気軽に行けないのが辛いです
念願の再訪は3月、今度はランチタイムにしか伺えませんが、夜のセットは注文可能でしょうか?

danさんへ

> 一度お邪魔して「夜のタリカロセット」の大ファンになった者です

ほんとうですか!!ありがとうございます♪( ´▽`)

> 九州からは遠いので、気軽に行けないのが辛いです
> 念願の再訪は3月、今度はランチタイムにしか伺えませんが、夜のセットは注文可能でしょうか?

料理人に聞いたところ、平日なら可能とのことです。
土日になるようでしたら、また コメントでお知らせください。どーしたらいか考えますので。

励みになるコメントありがとうございます!
一生懸命頑張ります。

九州のファンより

お尋ね差し上げたままで大変失礼しました。
3月22日(土)のランチタイムにお伺い出来そうです。
先日もお伝え致しましたが、たまにしか行けないので、2名「夜のタリカロセット」を食べることが出来れば大変幸せです。難しいようであれば無理はなさらないで下さい。昼のメニューのなかで、一番辛くてボリュームのあるものでも十分満足すると思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

dan さんへ

コメントありがとうございます。
22日の土曜日、時間帯にもよりますし、少し難しいかもしれません。
がんばりますが、運を天に任せましょう。
しかし、このように言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
お待ちしております。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。