スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒙古タンメン中元のカップめん

以前からセブンイレブンと日清はやってくれるなぁ・・・と感心していました。
「一風堂」「山頭火」「すみれ」「六角屋」
すべてのカップラーメンが、本物と変わらぬ味。
山頭火なんかは、変な支店で食べるよりカップめんのほうが美味しいくらい。

そのセブンイレブンからついに「蒙古タンメン中本」のカップめんが出ました!!
まだ東京にしかない、蒙古タンメン中本。
激辛ファンの私にしたら、涙が出るほどのうれしさ。

早速買って帰って食べてみました。
中本

あ、これは縦長タイプだからか、日清特有の
「必ず、食べる直前に!!」
タイプの香辛料が入っていません。
その代わり、カップの上にちょこんとあやしいラー油が。

お湯を入れて5分(太麺のため)待ちます。
なんか長く感じるなぁ。。。やきもき。。

チーン!できた。食べる直前です。チャンと豆腐的なものも入ってますし、
後入れのラー油がいい香り出してます。
中本食べる前

ズルッ
ブホッ
油断していてむせました。

がしかし、ただ辛いだけではなく、ほんのり味噌系の味もしていて
インスタントの太麺がジャンクさを醸しだしています!!

美味しいですよーーー。

さすが日清!!

今度は、本店に食べに行ってまいります。
蒙古タンメン中本
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/menu.html

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。