スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内は休業いたします

昨日、病院を受診したところ年内は仕事を休んだ方がいいと言われましたが、
無理をして2日間だけでも仕事納めをしようと思っていました。

しかし、それをすることで、年始の営業ができなくなったらどうするのか!
入院することになったらどうするのか!

と、料理人に怒られ、なぜ、一緒に仕事をしているのに隠すのかと怒られました。

みんなが心配してくれている。

早く、普通の体に戻すのが一番いいことなんだと、気がつきました。

実は、私、病気に負けてました。気持ちが負けてました。

弱い気持ちで病気に挑んでいた自分に、大変反省しております。

年内は、安静にして来年から元気に営業したいと思います。

楽しみにしてくださっていた方、本当にすみません。

そして、美味しいカレーを食べていただけるように来年からさらに頑張りたいと思います。

今年は、本当にご迷惑をおかけした一年で申し訳ありませんでした。


                            タリカロ 店長 植田 

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆきさんへ

ゆきさん、ブログにも書きましたが、体調の問題で年内は休業しなくてはならなくなりました。
楽しみにしていただいていたのに大変申し訳ありません。
本当に本当に、申し訳ありません。

休みましょう

一年間お疲れ様でした。
まさに私もそうでした。
大切な周りの人たちに強く言われてやっと休んで入院したんです。
それまでは休んじゃダメだ頑張ろう。なんて思ってたんですけど、しっかり休んで身体を治す方が大切なんですよね!
大好きなタリカロがながーく続くためにも、ゆっくり休んでくださいね。
よいお年を!

No title

休むのも仕事のうちです。

taamaさん

ありがとうございます。
そして、taamaさんも大丈夫ですか???
つらい中に 優しいコメントありがとうございます。
taamaさんも元気になってくださいネ。
よいお年を。。。(#^.^#)

BBMさんへ

ありがとうございます。

BBMさんもいつもご多忙でしたね。
一年間お疲れさまでした。

そして来年もお互いよい年になりますように(#^.^#)

No title

店長さん
ご丁寧にありがとうございます。
どうぞお気になさらず、ゆっくりお身体休めて下さいね。
新年のタリカロさんに期待しています。
また予約させて下さいね。

ゆきさんへ

ゆきさん、本当にすみません。
楽しみにされていたと思います。
なのに、優しい言葉まで。。。泣
年始から、一生懸命がんばりますので、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。