スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は、頑張らねば、、、

ついに来てしまった。12日、、、

なぜこんなに、ピックアップしているかというと、年をとるわけでもなく
激勤務の日だから。。。(;゚0゚)ハッ!

ちなみに勤務内容は。。。

朝から14時までタリカロ→15:30~翌朝9:00まで病院→買い出し→タリカロ

<(゚□゚;)>オーマイガーッ!

いつねるんだーーーー!!
私がいないと、店が回らないらしく、彼が「2日も休むんですか~~~」
と言い出したのがきっかけ。
何となく、ムカッとして闘争本能に火がついた!!

「やれるよ!!
今までだって、日勤(看護師)終わってから当直行ってたし!!(でも、当直終わった後はちょっと休憩があたんだよなーーーーーーー(+_+))」

と、自分から言いきってしまったからにはグズグズ言ってても仕方がない。
女、42歳 頑張ります。←いつの間にかお誕生日迎えて、また一つ大人の階段を上ってしまった。

あ、というわけで、本日12日のディナータイムのみお休みさせていただきます。

ごめんなさーーーい(>_<)

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうお店を開けてらっしゃる時間ですね。
体調を崩されませんように願ってます(-人-)
激務、頑張ってください!

ラム肉も食べたあい

今日は、一食おあづけでした・・・グスン.でも、今後の展開が本当に楽しみなお店ですね.僕、ラムやマトンが大好きなんです.フレンチやイタリアンで食べるのはすごく高価だし・・・インド料理店ではいつもラムやマトンのカレーを注文してしまいます.ということで、ラム・ヴィンダルー食べたあい!というおねだりでした.

ありがとうございます

励ましのコメントと、来店の際の楽しいお話、ありがとうございます。
本当にお話しているとあっという間に、時間がたちますし、なんか、励まされます。
頑張りますねーーー(*^_^*)

さっそく

このコメントをいただき、彼も俄然やる気になったそうで、ちょっと興奮してました。
さっそく、何か考えているようです。
お客様にお出し出来るまで時間がかかるかもしれませんが、長い目で見てやってください<m(__)m>
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。