スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時休業のお知らせ14・15日

おはようございます。

店長の発熱などの為、14・15日臨時休業させていただきます。

闘病中の病気の発熱であり、風邪やインフルエンザではありません。大変申し訳ありません。

明日から働けるように安静に努めますので、よろしくお願いいたします。

私の病気に関しては、私がまだ皆さんにお知らせする勇気、心構えがありません。

ただ、現在はいろいろな治療法が確立されておりますので、勇気を持って闘病していきたいと思います。

         
                   タリカロ店長 植田 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大阪などで「美味しい!」と思えるカレーと出会うと、
いかにタリカロのカレーが美味しいか、思い知ります。
出会ったその「美味しい!」カレーよりも、
タリカロのカレーの方が美味しいことに気づくからです。

奈良にタリカロがあってよかった。

これからもマイペースで、息長くお店つづけていただけたらと思います。

シカさん

美味しいと言っていただけるのが、一番嬉しいです。
「辛くておいしいカレー」を作るのに、まじめな料理人。
毎日、手を抜くことなく細かくカレーを作ってはります。

私は、そのカレーに合うようにそれ以上に前に出ないように、
いろいろなことをすることに力を注いでいます。

なので、二人揃わないとお店ができなくて。。。

私のせいでお休みが多くなり、心が痛いのですが、こうやってコメントをいただけると、本当に心が救われます。

ありがとうございます。

No title

ご病気、難病なのですね。
大変でしょうが希望を持ってください。
他の多くのタリカロさんファン同様、
快方に向かうようお祈りいたしております。
Fight!!

ナツオさん

一時期は落ち込んでましたが、誰もがある程度の歳をとると大きかれ小さかれ病気になるんだ。
私だけが苦しんでいるんじゃないと思うようになってから、気分的にとても楽になりました。

病は気からといいますから、絶対治ると信じています(*^_^*)

今は、皆さんにご迷惑をおかけして本当に申し訳なく思っております。

すぐに(すぐには無理だな)元気になりますので♪( ´▽`)

コメントありがとうございます(#^.^#)

大変ですね

私の妹が橋本病で、苦労しているみたいです。
きっと似た年齢、もしかして同じ病?

病院で「薬が無い」と言われたそうだけど、ネットで検索すると、橋本病の薬が出て来るという不思議。

CATさん

ご心配させてしまってすみません。
妹さん、橋本病ですか。。。大変な病気ですよね。
私は、また違うのですが、一度死を覚悟しました。
最近は、いろいろ治療法があるらしいので、元気になりましたよ。
薬の副作用でむくんでいますが(笑)。
いつも、ありがとうございます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。