スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の営業について

こんにちは

やっと秋らしくなってきましたね あーーー今年の夏はきつかったーーー(´・_・`)

涼しくなったからというわけではないのですが、
最近少し体調が良くなってまいりまして(薬と医学の進歩は素晴らしい)

日曜日のディナーを再開したいと思います。

再開は、

10月27日より、18:00~21:00(Lo20:30)

しばらく、この時間帯で体調と相談しながらやってみたいと思います。

私の病気の為に、いろいろとご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先々月の13日に、初めて、コメントをさせて頂いた、久御山町在住のお母様とお知り合いの主婦です。

前にコメントさせて頂いた時、何度もエラーだった為、てっきり送信出来ていないとばかり思っていて、確認していませんでしたので、直ぐに、お返事を頂いていたのに、息子に教えて貰うまで、1ヶ月近くも気付かずに本当に、すみませんでしたm(_ _)m

先月の20日頃に、店長さんから頂いていたメルアドの方に、メールを送信させて頂きましたが、届いていますでしょうか?
読んで頂けていたら、幸いです。


ブログの更新も、しばらくされていないので、お体の具合が悪いのではと心配です。

私も季節の変わり目で、喘息が、ひどくて憂鬱なので、持病をお持ちで、お仕事されてる店長さんは、尚更、大変だと思いますが、お客様は、よく、ご理解して下さって暖かい方が多く店長さんのお人柄なんでしょうね(*^_^*)

最近、一気に冷え込んで来ましたので、、呉々もお体に気を付けて下さいね(^-^)

kyoko さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!
メール拝見しました。
バタバタしていたのと、手紙とか苦手なので遅くなってしまっていて、ゴメンナサイ。

福田屋さんのおばちゃんのことは、私もびっくりしました。
でもとても苦労されていたので、苦しまなくて亡くなられてなんとなく、よかったと思いました。
これからはゆっくりしてほしかったので。

私の体調は、悪くないです。
いちど、治らない病気かも・・・って言われてたんですが、今はいい薬があって安心して療養しています。

いろいろ、心配していただいてありがとうございます。
kyoko さんも、お身体 ご自愛くださいね。

No title

   店長さんへ

 お返事、有難うございますm(_ _)m

福田屋さんのおばさんは、温厚で良い方だったので、本当に亡くなられたと聞いて、残念です( ; ; )

そんなに苦労されていたんですね。
若い頃、働きに出ていた時が、楽しかったと、おっしゃっていたのが思い出されます。

店長さんも、良いお薬があって、体調も落ち着いているそうで、安心しました(^_^)

これから、年末に向かって何かと慌ただしくなり、お忙しいと思いますが、店長さんも、お母様も、お体に気を付けてお過ごし下さい。

又、いつか、お店の方に、お伺い出来たらと思っています♪
お忙しい中、お返事、頂いて、有難うございましたm(_ _)m
    
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。