スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。

もうすっかり夏ですねー←(もうこんな絵文字を使いたくなるくらい暑い)。

夏といったら海

海に行くとしたら、「海の日でしょーーーっ!」

とは限りませんが、海に行かれる方多いかなぁ、なんて料理人の足のギブスを見ながら考えたりするのです。

関係ないですが、インドの人気ビーチの写真です。

PAP_0395.jpg

人気ビーチなので鉄の棒で組み立てただけの移動式の遊戯物があったりして、手動式にしてはけっこうなスピード!!(これはいつ外れて飛ばされてしまうかという恐怖感が醍醐味

PAP_0401.jpg


そうそして前置きが長くなりましたが、海の日(7月15日月曜日)は、タリカロは定休日の為お休みです。

開店してから、お正月営業したり、休日営業したりしたのですが、そのたびにあとから身体を壊すということを、
最近になってやっと学習しました←遅すぎ


店長(病気療養中)料理人(骨折中)のため月・木定休を維持することが先決!(日曜日は ランチのみの営業です。)


開店2年目くらいからいろいろ事件があって今回は二人で病院通い、
「二人で厄年???」なんて言われます。


ですが、やはり人は一人では生きていけない。
二人でお互いを思いやり、お互いの足りないところを補って、
そして二人でもっと向上していくんだなぁと、この年になって痛感しました。

今回のことがあって、より一層二人の絆が強く結ばれたのです。

なんだよ!厄年(厄年じゃないけど)バンザイだよ

負けない、私たちは絶対に逆境に負けないんだ


お休みの間、不定休の間は本当にすみませんでした。

二人で支えあってがんばりますのでこれからも宜しくお願いします。

そして、みなさまにも幸せが訪れますように

comment

管理者にだけ表示を許可する

もげろ

もげろ泣くぞ

ひろしさんへ

イミフなんだけど、応援してくれてるんだよね♪( ´▽`) ありがとう

再送 ひろしさんへ

> イミフなんだけど、応援してくれてるんだよね♪( ´▽`) ありがとう

って、書いてから気になって「もげろ」をしらべてみた。


で、、、ひろし お前もリア充爆発してんだろ ばかやろーーー(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。