スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理人の骨折と当面の営業について

こんにちは(*^_^*)

梅雨ちっくな時があって、少し寒いなぁなんて思っていたら
ギラリー――ん!!
めっちゃ暑いですやんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
と、最近はお天気というか安定しない気候に振り回されますねーーー。。。

振り回されると言うと、やっぱり健康状態ですョ。
私が、調子悪くて休んでいて、よくなってきたので
これからがんばりましょーーーっ♪( ´▽`) という時に、
料理人が足の指を骨折しましたゞ(´Д`q汗)+・.

すごい雨の日に靴が滑ってありえない方向、
そう!
料理人も私も大好きなJoJoの、ジョジョ立ちのような格好に足が曲がったそうです(バキの対戦シーンの方が解りやすいか???)!

バキ

これは大げさ((笑)

まぁ、指の専門の偉い先生がレントゲン写真を見て

「はぁ~~~???ど―――したらこんなんなるん?長いことやってるけど初めて見たわぁ

と、言われたほどです。

で、手術

料理人は、手術も入院も初めてだったので緊張しまくり(´・ω・`;)
そして付き添いの私は、看護師さんに

「あ、おかぁさん。

って、母親に間違えられた(2回目)(-_-)
現実って厳しいって落ち込んだけど、おいおいまてよ!まさか50代に見えるわけないよな~
と、冷静に考えると

頼りなく見えるお前が悪いんじゃーーー料理人よっ!!

ということで、その件は無事解決して☚本当に解決か???(笑)

手術終了ーーーっ(*´з`)<ヤッタァー!

足の指からピンが生えて帰ってきたよ―――(創外固定)ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

足首までギッチリギプス固定もされてます。

退院したのはいいけど、

「感染するので、絶対に濡らさないでください。1週間は点滴に通ってください。」

入院してた方がいいんでないの?
なんて思いつつ、松葉つえで歩く料理人を遠い目で見てしまった私。。。



130628_1130~010001

と、言う訳で、手術後 お休みさせていただいてご迷惑をおかけしました。

営業は、7月1日月曜日のランチから再開します。
4日木曜日はお休みです。
申し訳ありませんが、1日の週はランチのみの営業とさせていただきます


こういうことが重なり、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありません。

これからも、二人で喧嘩しつつも仲良く頑張りますので、
宜しくお願いいたします。

みな様も、人間体が資本です(痛感)。
お身体には、気をつけてください。

では、では、1日からまた笑顔でお待ちしております

CA3C0111.jpg


追記:しばらくの間「ベジタリアンミールス」は、提供できません。申し訳ありません。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。