スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材でした♪(v〃∇〃)ノ

こんにちは

今回のGWは、真中お仕事の方も多かったのではないでしょうか?

タリカロもそんな感じで分割して営業しております。
そしてそんな仕事中に嬉しいお仕事がっ

ナント雑誌の取材でしたーーーーー!!(*´з`)<ヤッタァー!

奈良の地域情報「ぱーぷる」の取材です。

今回は5月25日発売の6月号に掲載されるのですが、
「奈良フードフェスティバル シェフェスタ」に、
参加するシェフがおススメするお店のランチという企画で

奈良を代表するリストランテ・イルンガのシェフ 堀江純一郎シェフの
お勧めランチのお店として紹介していただけるとのこと!!

すげーーーいぃぃぃぃぃ(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ


というすごい取材だというような詳しいことは、全く聞かされてなかった私。

ナント、すっぴんでダレッとしていたのですが、
取材時に概要と堀江シェフがいらっさることを知り、☚ 一緒に写真撮りたかったし、第一失礼じゃないですかっ!!
ここ数カ月で一番の衝撃ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!を受けたのでした。。。
(ちなみにちゃんとFAXで取材のお知らせを送っていくださっていたのですが、
うちのお店にはFAXがないので、むなしく電話が鳴っただけでした。すんませーーーん)。

で、取材が始まり うちの料理人の料理シーン(いる???(笑))を撮ったり

130430_1539~01


内装・外装の写真を撮ったりしていると、

じゃーーーん!!

堀江シェフ登場♪(v〃∇〃)ノ

おっとこまえ~~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ うちに来られたことあったっけー――???
なんて、失礼なことを考えてたら、すごいダイエットされたとか!!
まるで別人…

で、お料理(この日はタリカロセット)

CA3C0111.jpg


カウンター越しに二人でにこやかにしゃべっているような感じで!
という設定ですが、

130430_1612~01

うちの料理人はほとんど人としゃべらないので

シェフ「インドで修業したんですか?」
料理人「いえ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

みたいな会話になってました

最後に、店の前でパチリ。

130430_1622~01


カメラマンさん轢かれまっせ―――!!

などと思いながら見守る。
なんとか、二人の写真を撮りたいと思って撮ったら、
二人で空を眺めているような、間抜けな写真をとってしまった、うっかりタリ店♪(´ε` )

終始緊張していたのですが、取材のライターの大掛達也氏は親切で

オオガケ

カメラマンさんもすんごいイケメン(あ、カンケーないか)で
和やかに取材は終わったのでした。

みなさん、よかったら「ぱ~ぷる」みてくださいネ。


最後に。

注:うちの料理人はにこやかにうつっていますが、普段はあまり笑わない無愛想な生きものです
  カウンター越しに手を出したり、しゃべりかけたりすると痛い目にあう危険があります。
  優しく見守ってあげてください



comment

管理者にだけ表示を許可する

暗黙の了解

ハイ(^_^)ノ
私も開店当初に聞いた「料理人さんをガン見禁止!」というおふれを今でも忠実に守っておりますよ~ 
カウンターに座った時はドキドキします

No title

写真が、不議な構図ですねー。
団長と団員?

Dmさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
気を遣わせてしまってごめんなさい。
でも、常連の方には少しずつ慣れてきてるみたいです。
安心を(^-^)
この間は、いっぱいしゃべってしまってごめんなさい。。。

ななさんへ

カメラマンさんの邪魔をしない様にとっていたら
こんな写真になりましたぁ(*_*;
笑える写真満載です(#^.^#)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。