スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月3日

昨日は、通勤中にそのまま病院に運ばれ、みなさんに臨時休業のお知らせをすることができませんでした。

本当にすみませんでした。

今日は、もう大丈夫だと思ったのですが、本日も病院行きになりました。

私事で本当にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

金曜日からは、休まず営業できるようにしっかり検査し治してきます。

本当に、最近弱っていてすみません。お許しください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボチボチいきまひょ

こんなに美味しいお店を続けていって下さるだけで十分です。
お体、大事にしてくださいね。
またがっつり美味しいカレーをいただきに行きます。

No title

大丈夫ですか!
体が資本、ご自愛くださいね

タリカロファン さんへ

ありがとうございます。
美味しいお店って言っていただけて本当にうれしいデス。

私も年々、弱ってきておりまして。。。
みなさんには、本当に申し訳なく思っております。
コメントありがとうございます。
読んでるだけで元気が出ます、がんばりますね。

yoshida

大丈夫です、大丈夫です。

でも、若くないなぁ。最近、ボロッとしてきました(笑)

また、会える日を楽しみにしています。いつもありがとう(*^_^*)

No title

時々しか見ていません、すみません。

何よりも体が大事ですから、自分の体を最優先にして下さいね。
また、久々に訪問させていただきたいと思っています。

因みに、過去に使ったハンドルと違っているかもしれませんが、パソコンに残っていなかったので、毎回、その時の思いつきでハンドルを銘銘しています。
基本は、全てが自分の感覚なので、似たハンドルになっているとは思いますが。

No title

こんばんは。
お大事にしてくださいね~!
また伺いますぅ~~~。m(_ _)m

猫 さんへ

コメントありがとうございます。
CATさんでしょか???違ったらすみません。。。

ときどきでも見ていただいてうれしいデス。
私も最近はマメに面白い話を更新していないのでゞ(´Д`q汗)+・.

> 何よりも体が大事ですから、自分の体を最優先にして下さいね。
> また、久々に訪問させていただきたいと思っています。

わーい!!
ありがとうございます。
がんばりますっ!!


momo さんへ

ありがとうございます。

コメントとっても嬉しいデス(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。