スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなお知らせ

こんにちは

バカは風邪をひかないという言葉の通り、ここ何年も風邪をひいたことがなかったのですが
ついに料理人の悪質な菌に侵され、ちょっとした風邪をひいちゃいました。

まぁ、こんなちょっとした風邪なんて鼻くそみたいなもので、ちょいちょいとなおしちゃいます!
というか、うちのカレーを夜に食べて寝るとポカポカしてすぐに治るんだと思い込んでいます!(^^)!
人間この思い込みが重要なんですよねーーー

そんなゆるいタリカロですが、重要なお知らせがあります!!

2月より、定休日を火曜日のみに変更いたします。

営業時間も夜のみ変更 21:30(21:00Lo)

その他のお休みは、お知らせコーナーに書いてます。
ちなみに、2月は火曜のほかに4・18日の月曜日がお休みです

しかし、半頭で届くマトンの解体作業や、病院の定期健診などがあるので連休もとることになるのですが、
決して、怠けとかおごりではないので許して下さい

マトンの解体作業は、本当に大変で冬は暖房も入れずに半日以上かけて丁寧に行っています。
これは、羊さんと大切に育てていただいた牧場さんへの敬意であると私は思っていますし、
黙々と作業している料理人には頭が下がる思いです。

そういえば、26日でタリカロも3周年。
いろいろあり、いろんな方に支援していただき、ここまでやってこれました。
本当にありがとうございます

なにもお返しすることができなくて恐縮です。

そして、新しいインドビールが入荷いたしました(チャクラは、輸入できなくなりましたので)。


コブラビール

「コブラ」というビールです。

インドのビールはほとんどに砂糖が添加されていますが、これは良質な自然素材だけを使いインドの伝統的なレシピに従って醸造させています。

食品分野における世界的なコンクール“モンデ・セレクション”のビール部門で金賞を受賞しています

炭酸ガスが控えめなのでお腹をふくらませることがなく料理を楽しむことができるビールです。

私も飲んでみましたが、普通に飲むとあれっ???って感じですが、スパイスと合わせるとこのビールの
底力が解ります!!

あまり関係ないですが、ゾウさんのあしらいがありコップもビンもとてもかわいいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまです。(^0^ゞ
半年ぐらい行けてませんが、また伺いま~す。
寒い中、たいへんですね。
がんばってね♪

momo ちゃんへ

ありがとう!!
そっちの方が雪が大変なんではないですか???
今年の寒波はすごいね。。。
旅立つ時は気をつけて|ω・)੭ु⁾⁾
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。