スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日に引き続き(11/7水)臨時休業します

昨日の検診後より体調が思わしくなく、本日もお休みさせていただきたくお願いします。

休まずに続けていきたいと思っていた矢先に、こんな連休をとることになってしまって
本当にすみません。

安静にして、金曜日は元気な笑顔で皆様にお会いできるのを楽しみにしております

金曜からマトンカリーご用意できます。
お待ちしております


マトンカリーはプレートです。
ダール(豆のカリー)・ポリヤル(インドのお惣菜)・アチャール(インドのピクルス)・ダヒ(ヨーグルト)・パパド(豆のせんべい)などがついています。

マトンカリープレート

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

店長さん、料理人さん お久しぶりです。

11月5日 3040㌘の女の子を無事に出産しました。
当初なかなか生まれず誘発剤使用の入院予定でしたが、                         入院前日に微弱ながらも陣痛が来てくれました。
26時間かかりましたが、キックの強く、カレーの香りに敏感な
女の子です★

ただ今完全母乳で目下育児中☆です
無難な和食ばかりの毎日ですが、
マトンカリーの香りはしっかりと覚えておりますので、
ついつい妄想だけで白米が進んでしまいます。
落ち着いたら、食べにいきますね

というより、早く食べに行きたいです。
てか、マトンカリー餓えてます!!

ぴらいしさんへ

おめでとうございます!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

26時間大変でしたね!
でも、がんばった分かわいさはひとしおでしょう(*^_^*)
授乳中は、身体にいいものを食べていいお乳を上げないといけないから、大変だけどがんばってくださいネ。

授乳が終わるまで、待ってます。
子供ちゃんと来てくださいネ。

本当におめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あ、、、カレーはダメだけど、マトンのスープとかなら平気なんでしょうか?
うちは、化学調味料とか使ってないので。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。