スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様は神様と痛感したこと

いつもまだまだ未熟な私たちに優しくしてくれたり、いろんなことを教えてくれたり、美味しいと笑顔を見せてくれるお客さんたち。

とても感謝しているのですが、指を怪我してからさらにその気持ちが強くなりました。

昨日、張り紙とか、店内の様子を見にお店に行ったときです。

料理人が書いたお世辞にも上手とは言えない

「手を怪我したので、本日お休みです」

という張り紙に

「また こんな字で書いて~(*´-ω-`)・・・」

と、苦笑していた時です。

ふと見るとその下にボールペンで

「来ましたが、おやすみでした。怪我早く治してくださいネ」

と、メッセージを残してくれたお客様がおられたのです!!

申し訳ないとともに、嬉しくって涙がじんわり出てしまって私も矢印をして

「本当にすみません。ありがとうございます。」

と、なんか子供の落書き見たいですが、書いてしまって…(^^ゞ

めっちゃうれしかったです!!


そして、来てくださったのにお休みだった方々、いつも優しく見守ってくださる方々に
本当に申し訳なく思いました。

10月から営業体制を見直し、いつも心をこめて美味しいお料理をお出しできるように頑張ります(o`・ω・)ゞデシ!!

たぶん来週の半ばくらいから再開できるはず!!

ありがとうございます!

そして最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも見ていますよ。
頑張って!

chiroro さんへ

chiroro さん

ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
がんばりますね!(^^)!

No title

焦っても早く良くなるわけでは無いので今はゆっくり
休んでください。
お店再開されたらまた最高の料理楽しみにしています。

kimiさんへ

ありがとうございます。
前回、指のOPをした時に、焦って化膿しかけたので今回は、ちゃんと治してから再開しますね。
もうすぐ治りそうなので、ホッとしてます!(^^)!
暖かい気持ちが伝わります、本当にありがとうございます<m(__)m>
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。