スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく石田めん羊牧場のマトンお休み

暑くなりましたね~。
あっという間に梅雨明けしていて、ビックリしました

最近、気候というか雨の降り方が、熱帯雨林化しているような気がしてならないです。
本当に、今の取り組みで環境と共存していけるのでしょうか???

タリ店が小さい時は、まず朝は打ち水を…そんなとき夏でもひんやり感が。。。
「勉強は、午前中の涼しいうちにしときや」
と、耳にたこができるくらい言われて、やらず(笑)

お昼からは暑くなるけど、エアコンなんかなくて扇風機とか汗をかいたらスイカを食べるとか、暑い時は、畳の上とか廊下でゴロゴロしてると冷たくて気持ちよくて、ゴロゴロ~~~っって移動して遊んでました

まぁ、時代が変わったんだから環境も変わって当たり前ですな。
小さい時の宝物のような思い出です

さてさて、メニューのお知らせです!!

北海道の石田めん羊牧場さんのマトンは、しばらくお休みです。

なので、マトンのカリー、マトンの一品は今ある分でしばらくお休みです。

アーンドラマトンはもう売り切れてしまったので、カリーとしては、「マトンキーマ」が
一回できるくらいでしょうか。。。
一品はまだありますので、よろしくデス。

MSD 1018

写真は、スペアリブのローストです
脂がウマいっ!!
絶品のマトンです

あと、7月30日 31日は、連休いたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。