スポンサーサイト


妊婦さんが w(゚∀゚)w

うちのチキンカリーは、料理人の趣向で辛いです。

で、やっぱり残す人が多くという話をちょっと前にして、完食者2名出てビックリしたなんて思ってたら。

昨日4人連れの家族さんがきはりまして(一人妊婦さんが!!)、2人がチキンカリーをご注文。
男子と妊婦さんじゃないほうの女性の方。

やっぱり苦戦している模様。←店長はこの苦戦している状況を見るのが大好き(ドSですがな…)。

で、救世主「卵の登場」
でも、やっぱり苦戦。。。

卵を持っていく時、私が
「完食された方、まだ2人しかいないんですよーーー。」
と、言ったもんだから、火がついたんでしょうか、
完食するぜ!!的なムードに!!
あぁ、無理しないでーーー、明日お尻が痛いですよん。なんて心の中で思っていたら、
突然妊婦さんが、
「私いけるかもしれへん。交換しよ」
と、言いだしました。

店長、ビックリ!!
おなかの赤ちゃんもびっくりしませんかーーーーーーーー

ハラハラ。。。

そんな心配もよそに
「あ!唐辛子丸ごと食べちゃった。あはは」
えーーーーー!!
他の人たちも、おなかの中でビックリしてんのちゃうか的なことを言ってます。

そうしているうちに、完食!!

すごいぜ、妊婦さん
で、もう一人の男子も完食(この人はこの後、ヒーヒーいってました)

妊婦さんパワーってすごいですねーーーー

むかし柴田理恵のお母さんが、柴田理恵を妊娠した時、土壁ばっかり食べていたという話をテレビで見て
大笑いしてましたが、女性って不思議だ。

でも、完食された方、3・4人目(卵入れてたから、ちょっとフライングですが( ̄ー ̄*)ニヤリッ)
100131_1934~01
ちなみに、アップの笑顔が素晴らしい方が、妊婦さん。

めっちゃほほえましい人たちでした。
懲りずにまた来てほしいもんです(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
私の作る(家庭の)インド料理も、自分の好み的に辛くなりがちです。
うちの子供達は辛いのが苦手なので、やっぱりタマゴ入れたりしてます。
その他は生クリームやチーズやココナッツなんかを入れることがあるようです。

「完食できない人がいて、美味しい範囲内で辛いカレー」。食べてみたいです。

間食妊婦☆

はいはーい☆

間食妊婦デス!!

さっそくブログ見せて頂きました♪

チキンカレー、とぉっても辛かったけど、『ただ辛いだけのカレーではなく、うまかった』 と、一口食べてギブだった我がダンナチャンがゆうてました(笑)

私もそう思います♪

辛さの奥にウマイがありましたよ☆

だから食べれたのです!!

今朝からお腹はじゃっかんグルグルゆうてましたが。。。

赤ちゃんは問題なく元気です☆

また産まれてきたら、甘口のエビカレーから食べさしてやってください♪

間食妊婦のあんどーさん

辛さの中にうまいがあったなんて、めっちゃ嬉しいです。

おなかの赤ちゃんに何事もなくて、安心^^
何ヶ月か聞くの忘れちゃいましたが、元気な赤ちゃんを産んでくださいねーーー^^
あ、一口食べてギブのだんなさんも、面白かったです。
癖になってくれることを祈ったりして。

新宿五郎さん

生クリームやチーズ!!
やっぱり辛いものと相性がいいのは、乳製品ですよね。
私も家では、熱々のチキンにチーズと卵を乗っけたりしてます。(太る・・・)
新宿五郎さんのカレーもおいしそう!!
私も食べてみたいです!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
