スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理王国の取材でした

タリカロが、「料理王国」という雑誌に紹介されました

イタリアン特集の表紙ですが、第二特集で羊とヤギの特集をしてます。
部位の説明や細かい記事が勉強になります。

top_book_1205.jpg

その特集のページにタリカロの「マトンカリーアーンドラ風」が載っています。

取材中

120320_2139~01


笑えるのが、シェフ紹介のところに料理人が載っているのですが、
めっちゃいい人っぽく写ってまして、、、。

思わず下原稿を見た時に
「もっと怖い顔の写真に変えてもらわないと、めっちゃ話しかけられるで~~~どーーーするぅっ!!」
って言ってしまったほど

うちの料理人は、悪い人ではありませんが、寡黙であまり人としゃべるのが得意ではありません。
料理人にはそういう方が多いと思いますが。。。
なので、ぶっきらぼうな返事をしても悪気があるわけではないのです。
その辺わかってやってください

その代わり、天然なタリ店が明るく飛んでまいります

頑張りますので、これからもタリカロをよろしくお願いいたします。

あと、食べログとかに載っているので、忙しいのでは?
と思われますが、とーーーーーってもヒマなお店です。
安心???してきてくださいネ(*^_^*)

あと、タリ店 持病を持っているので突然お休みすることがあります。
これだけは誠にすみません。
いろんなところに休む時は告知しますので、御理解をお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

店長さん、元気そうなお顔で復活されてて安心しましたぁ。
奈良駅前でカットして、おなかすいたなぁと思ってたら
すでにタリカロのお店前に来てました★
久しぶりにマトンカリー食べれて幸せな時間でした!

サンバル単品、初めて注文しましたがとっても食べやすくて
にんじん+かぼちゃの味が濃くて美味しかったです!
実はココナッツの濃い味はちょっとニガテなんですが、
タリカロ味なら克服できそう!?です★☆

ぴらいしさんへ

> 店長さん、元気そうなお顔で復活されてて安心しましたぁ。

いつも心配かけてしまってごめんなさいe-466
しかし、ぴらいしさんカットの後だったんですネ!
女性は魔物やぁ。。。あれ?違う人かなぁって悩んでしますほどきれいになってましたね!

> サンバル単品、初めて注文しましたがとっても食べやすくて
> にんじん+かぼちゃの味が濃くて美味しかったです!
> 実はココナッツの濃い味はちょっとニガテなんですが、
> タリカロ味なら克服できそう!?です★☆

よかった(*^_^*)
サンバルは、てんちょが野菜をたくさんとってもらおうと一生懸命作っているので(ここまでくると母)、
嬉しいです。
また、寄ってってくださいネe-415

No title

こんにちはぁー
初めまして・・・
じゃないんです。
この間、初めてお店に伺ったものです。
友達と二人で。
ゴスペラーズさんの話で盛り上がったですw
ずっと気になっていたお店で、楽しいお話ができてうれしかったです!
それも同じ年齢!ちょっとビックリしました。
近く(坂を上がったとこいらです)で約1カ月に一回くらい靴作り教室(通ってるんで、そんな折にでもまたお伺いしたいです。

ラッシーのカクテルも飲みに行きたいです・・・
それでは車で行けないなーって感じですが。
音楽友達でも一緒に行けたらと思います♪

しかし、自分達でレシピからって本当にすごいです!!
また音楽の話もできるといいなー
では失礼します

ちりさんへ

> 友達と二人で。
> ゴスペラーズさんの話で盛り上がったですw
> ずっと気になっていたお店で、楽しいお話ができてうれしかったです!
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます!(^^)!
少しの時間でしたけど、楽しかったですネ!

> それも同じ年齢!ちょっとビックリしました。

私もびっくりしましたあ!!
でも、ロックな話、面白かったです。
私は両親が家を売った時に、すでに東京にいたので大切にしていたレコードを全部捨てられてしまって(泣)、
懐かしの曲とかありましたら、焼いて持ってきていただけたら本当にうれしい<m(__)m>
絶対、どっかのコンサートホールで会ってましたよね(笑)

> 近く(坂を上がったとこいらです)で約1カ月に一回くらい靴作り教室(通ってるんで、そんな折にでもまたお伺いしたいです。
靴作り教室!!
すごいなぁ!

> ラッシーのカクテルも飲みに行きたいです・・・
> それでは車で行けないなーって感じですが。
> 音楽友達でも一緒に行けたらと思います♪
ラッシーのカクテルは、パンチがあるんですが飲みやすくて、女性に人気です。
是非一度、夜のみに来てください(*^_^*)
あ、昼間も。
ではでは。。。!(^^)!

No title

本屋さんで立ち読みしました。タロさん、めっちゃよそいきのお顔でしたね。

BBMさんへ

でしょ、、、(-"-)
心配になりまする。。。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。