スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩めるあなたへ、私も

いま、辛くて辛くてたまらない人、苦しくて息がつまりそうで、前にも後にも進めない、もうどうしていいかわからなくて「自分なんか生まれてこなきゃよかったんだ」と嘆いている人、そんなあなたに少しだけ聴いてほしいことがあります。

あなたが赤ちゃんだったころ、思い出してみましょう。
と、言っても自分では覚えていないでしょ。
それでいいのですよ。
覚えていなくてもあなたは一生懸命泣いていました。

「お腹が空いたよ、おっぱいが欲しいよ」
「オムツが濡れて気持ち悪いよ、早く取り替えて」
と一生懸命泣いていました。
なぜ泣いていたか、わかりますか?
そう、生きるためです。
あなたは「生きたいよ、生きたいよ」って、生きるために泣いていたのですよ。忘れてしまっていてもいいんです。事実だから。そしてそれが本能だから。

生きたいと思っている自分があなたなのですよ。
本当のあなたなのですよ。
あなたが生まれたとき喜びに満ち溢れた人がいます。
幸せの歓喜に酔いしれてこの上ない喜びと祝福を受けた人がいます。
あなたは生まれてきた価値があるのです。
あなたが人に幸せを与えたのだから。
喜びを与えたのだから。
もうそれだけで生まれてきた意味、価値がじゅうぶんあるのですよ。
いま、あなたの中の本当のあなたは「生きたい、生きたい」って叫んでいます。
聞こえるでしょ。
その気持ちをありのままのあなたを認めてあげましょう。
すごくラクになりますよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「いいね」×100くらい.
そうだよね.
でも、ときどき、「今で、十分、ありのままでしょ」というようなことを言われてしまいます.(夫婦ともども、笑)

KHさんへ

いつも気にしていただいてありがとうございます。
KHさんのところのご夫婦は、こちらが赤面するほど仲良くて、憧れの夫婦像ですe-420
100歳まで食べに来てね(*^_^*)

No title

スイマセン
「辛くて辛くて」を
「からくてからくて」と読んでしまいました

yoshidaさんへ

> スイマセン
> 「辛くて辛くて」を
> 「からくてからくて」と読んでしまいました
私のブログでは、ありがちーーー(笑)♪(´ε` )
おげんこですか???(*^_^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。