スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトンの煮込み

最近、ブログの更新ができてないとハッと気づく

いやいや、気づいていたんだけど、ちょっと見て見ぬふりをしてしまったのです。
スミマセン。

「ツイッターってなんではやったんだろうね」

と、お客さんに何気なく聞いてみたら

「文章を考えなくていいからでしょう。短文ですむから」

と、素晴らしい回答!!

そうそう!!
そうなんですョ!

だって、自分のブログを読み返していたら、酷い。。。誤字脱字。。。
それに気がつくと、なかなか書けなくなってきた。
というわけですが、まぁいいかぁ~と、更新。

石田めん羊牧場さんの羊は本当においしく、その羊料理を求めて食べに来る人もいるのです。
マトン(1歳以上の羊)は、マトンなのに独特の香りの中にほんのりミルクの香りがするような、
本当においしいマトンです。
最近、お客様が
「このマトンカレーのマトンはいつまでも噛んでいたいなぁ。ガムにしてくれませんか?(笑)」
って、おっしゃってましたが、本当にそうなんですョ。
タリ店、心の中で「うまいっ」って座布団出してましたもん。

で、マトンカリーが辛くて食べれない方。ギャートルズみたいに食べたいっ!!
という方のために コチラ

MSD 1128

マトンの煮込みです

ソースには、ヒヨコ豆が入っていて、これだけでもライス食べられるほどのうまさ!

是非食べてみてくださいネ~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう!

こんにちはタカリロ店長さま

すごくおいしそうで、ぜひ食べてみたいです。
奈良は遠いのでいつ行けるかわからないですが(残念)v-11

インド料理のマトンって臭みがなくて、ほんとおいしいですよね。私もインド料理ならマトンが食べれます。
タンドリーもおいしいんでしょうね。。。v-206

過去6回伺いましたが、全てお休みでした(笑)
本日お昼に初タリカロいただきました~!
完全にハマリました!
ご丁寧に、説明して下さり、ありがとうございました!
また近いうち行きます~

ローズさんへ

MIXIのローズさんですネ。
コメントありがとうございます!
> インド料理のマトンって臭みがなくて、ほんとおいしいですよね。私もインド料理ならマトンが食べれます。
うちのマトンは、本当にいいマトンなので、甘みや旨みが素晴らしいですョ。
> タンドリーもおいしいんでしょうね。
タンドール料理は、インドの一般的な料理ではないのでうちではやっていません。
ゴメンナサイ。
インドでは、家庭料理ではナンもタンドールも食べませんのです。
ちなみにラッシーも高級品です。驚きでしょ。

遠いのは仕方ないので、また、MIXIで宜しくお願いしますね(*^_^*)

荒武者 さんへ

> 過去6回伺いましたが、全てお休みでした(笑)

ひえ~~~(@_@;)誠にすみません<m(__)m>

> 本日お昼に初タリカロいただきました~!
> 完全にハマリました!
> ご丁寧に、説明して下さり、ありがとうございました!
> また近いうち行きます~
マジですか~!!
ありがとうございます!
今度いらした際には、名を明かしてくださいネ(笑)
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。