スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メニューを考えでます。

さぶい日が続きますねー
これで 夏に猛暑だったら 本当にどーなってんのって悩んじゃうなぁ!

本当にXdayがくるのでは、と心配になりますな

まあまあ 私一人がいくら心配してもなんともならないので、家では節電に努めることにして。

タリカロでは、石田さんのマトンを使ったマトンカリーが売り切れましたので、これからは「フィッシュcurry」「マトンキーマ」などをランダムに出して行こうと思ってます

タリ店も マトンケバブやスパイシーシュリンプなど作ろうかと考え中


Mixiのコミュニティーで皆さんのリクエスト受け付け中デス
宜しくお願いしまーす

あ、北海道のマトンのスペアリブ

MSD 1018

「すね肉の煮込み」(いつ作るかは不明、ミクシィかツイッターで報告してます)は、まだあります

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マトンケバブ
マトンケバブ
マトンケバブ
スパイシーシュリンプ
マトンケバブ
マトンビンダルー
チキンビンダルー
マトンケバブ

と呟いてみた

No title

11日土曜日初マトンカリーたべました☆(しかもラス1)
瑠璃絵で混雑しているさなか、夫婦で押しかけ、
予約席の合間の時間を横取りして食べさせていただきました。
食べたい気持ちを抑えられず、半ば強引にお店に入ってしまいごめんなさいです。
いつもながらタリカロカレー食べて心も体も温まりました☆
カウンターで一人オーバーリアクションしながら楽しむカレー、
寒い時には心の奥底から染み渡ります。
そして、タリカロ周期がだんだん短くなってきています。
今日も食べたいなあ。。。
まだまだタリカロ4回生なので、今年も精進してメニュー制覇して参ります!!

KHさんへ

金曜日にスパイシーシュリンプ出す予定です!(^^)!3食分しかありませんが。。。
その後、スパイシーシュリンプは未定。。。マトンケバブは、がんばります(;一_一)

ぴらいしさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
なんか、コメントを読んでめっちゃうれしくなりました!!

いつも、夜はシーンとしているのですが、イベントの時だけちょっとだけ混みました。
あの時は、おたついてしまってすみませんe-330

これからもおいしいカレーを作っていきますので、宜しくお願いいたしますe-466
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。