スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金ありがとうございました!(^^)!

東北が、大震災をうけてからしばらくたちますが、まだまだ、爪あとは深く残っていますね。

忘れてはいけないことだと思っております。

幸い、タリカロは 仙台のカレー屋さん「あちゃーる」さんと仲良くさせていただいているので、
震災後に何か役に立ちたいという願いが、かないました。

お店に募金箱を置いて、タリ店も少しずつ入れ、皆様も入れてくださり、本当にありがとうございました。

本日、ようやく銀行に両替に行き、「あちゃーるさん」に送りました(遅くなりすみません)。

大阪、南船場の「ゴヤクラ」さんからも協力していただきました

120206_1355~01

タリカロの分は、9365円です。
二つ合わせて、現金書留に入れました。

郵便局の方は
「雪の状態で少し遅れるかもしれません」
とおっしゃってました。

そうだ、ニュースでもやってたけれど、ゆきも酷くてビニールハウスが倒壊したりしているんだ、、、
と思いだし、自分の今をかみしめました。

有名百貨店では、東北に自筆付きのメッセージを送ることができる、バレンタインチョコを3月まで受け付けているそうです。

もう少し何か役に立てたらいいのですが、、、
難しいですね。

みな様の思いを、東北に届けました。

本当にありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

日曜の夜にはじめて夫婦でおじゃまさせていただき、店長さんの笑顔に癒され、ちゃっかりニット帽を置きみやげしていった者です。
わざわざお電話いただいたのに、電話にも全く気付かず、そして、だいぶたってから留守電を聞くまで、帽子がないことにも気付きませんでした(^_^;)
きのうから、主人が出張中でしばらく帰って来ないんですが、近いうちにまたお世話になると思いますので、それまで置いておいていただけますか?本当にすみません。。
カレー、とってもおいしかったです?胃がずっとぽかぽかでした!これからもよろしくお願いします。

ハルカさんへ

ありがとうございます!
あ~、連絡が取れて良かった、間違った人にお電話したかとハラハラしてました。
また、御主人が帰られたら、ゆっくりいらしてくださいネ(*^_^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。