スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに

最近、寒いので遠出を避けているタリ店です

そして、近場ではっけーーーん!!

これぞ、まさしく顔だし写真。

店員さん(なじみの方)に聞くと、節分まで出しているそうです。

これは、とらねば!!

と、奮起する店長ですが、やっぱり巻きずしがないとダメなんだニャー。。。

今回は、鬼に「やったろうやんけ」(あら、がら悪い)的な感じでとりました。

お好きな方は、気分転換に待ちうけに使ってくださってください(そんな奴いねー。でも、そんなのかんけーねー、でも、そんなのかんけーねー!ハイ、オッパピー!

節分


あ、、、23日は、マトン解体のためお休みです。

ただいま、日曜日に営業するか検討中。
タリ店、死にそうですけど。。。

それとですね、サンタさんは、うちの料理人でした。

自分の行ったことを反復してくれるワンコをくれました。

111226_1304_01.jpg

これはですね、「いきなり黄金伝説」で「モー娘。」の「さゆみちゃん」が使っていたものです。

「りか、かわいいね(*^_^*)」というと、
「りか、かわいいね」といい返してくれます。

さいきんは、もっぱら
「里香ちゃん、40代には見えないよ」
といっていただいて、癒していただいてます

あーーー、私って単純

でも、そんなんだからやっていけてるんですなーーー(笑)ニャハッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

仲の良いご夫婦がされてる美味しいカレー屋さんだとブログ教えてもらいました。
クリスマスプレゼントくれるなんて優しいですね!
私の主人は何もくれませんでした(笑)
いつまでも仲良くプレゼントしあうのが理想だったんで羨ましいです。
今度主人とお食事しに行きますね。
夜は予約した方が良いでしょうか?

No title

結婚したとき最初にプレゼントしたのが老眼鏡でした(笑)
いたずらって・・・・?大丈夫ですかあ?

初書き込みです。
いたずらとTwitter消えてるのと関係あるの?

NSさんへ

初書き込みありがとうございます。

ツイッター上のパスワードか何かを知られてしまい、悪質な書き込みをされて困ってました。
アカウントを変えてみました。
新しいアカウントは「tarikaroTensho」です。

フォローよろしくデス(*^_^*)

名無しさんへ

そんな―仲いいと言っても、毎日喧嘩ばっかりです。
でも、料理人は私の欲しいモノがいち早くわかるらしく、的確な物をくれます。
そんな料理人も以前私が「膝が痛い(OPのあとのところ)」と言っていたら何かのプレゼントで
「膝サポーター」をくれたことがありました。的確すぎて笑いましたけど。

ぜひいらしてください。
夜は、予約していただけると嬉しいです。
お待ちしております!(^^)!

KHさんへ

> 結婚したとき最初にプレゼントしたのが老眼鏡でした(笑)
ぎゃははははっ!!
奥様に怒られませんでした?

いたずらとかストーカーとかに悩まされてまする。。。

アカウント変えたので「tarikaroTencho」でフォローお願いします。

No title

ストーカーまじすか。

久々カキコのあぶらです。

日曜はやって欲しいけど、最近あんまり行けてないから無責任なことも言えず…。

ところでもうすぐ誕生日らしいですね。美味しい一品料理のお礼を用意しました。(持ってるかもやけど)22日以降に持っていきますね。

あー。夜タリ食いたい・・・

abura さん

> ストーカーまじすか。
ん~ 電車通勤するようになってからですかね。。。
家の近所は、街灯もないのでちょっと怖いです。
最近は、もっぱら時間ずらし攻撃で対処中。
酔ってたから、顔も覚えてないんですよね。。。シクシク でも、40過ぎてること知ったらいなくなるかも(笑)。

> ところでもうすぐ誕生日らしいですね。美味しい一品料理のお礼を用意しました。(持ってるかもやけど)22日以降に持っていきますね。
わーーーい!!
うれしいなーーーっe-343
ルンルン気分(古っ)で、仕事できそう。

> あー。夜タリ食いたい・・・
私も食べたーーーい!
夜タリ サイコーーーe-420

No title

インドのカレー好き・ハロプロ好きとしては1度伺わないといけませんね。

むんたまさんへ

お待ちしております。
ハロプロに関しては、あまり御希望に添えないかもしれませんが…(@_@;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。