スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと開店しました

いろんなこと(私が年末に熱を出してこけて頭を打ったり・料理人のおばぁちゃんが危篤になり、北海道に帰ってたり)。。。

でも、いろんな人に助けられ、やっと26日にオープンしました。

私は、まだ、看護師の当直のバイトをしているので、メニューブックも作れてないし、
毎日が緊張の連続です。

でも、めっちゃうれしかったのは、私が当直のバイトに行っている
学研都市病院の東3病院の皆さんからいろいろ、励ましてもらったり、
お祝いもらったり。

学研都市病院は、本当にいい病院だなぁって痛感しました。

今日は、「夜のタリカロ全部セット、1500円 2個を300円と計算間違いをしてしまったり、
ご飯がなくなったりと、ハチャメチャです。

でも、一歩ずつ勉強になり、失敗も落ち込まない、次に生かすぜ!!
と、いう気持ちになりました。

2月いっぱいまで、ワンドリンクサービスしてます。
ローズラッシーが、一番おススメ!!

辛くて、食べられないようなカレー、まだ食べれるカレー、マイルドなカレーがあるので
ぜひ、私の失敗も見に来てください^^;

そして、オープンすぐに来てくれた人たちに、本当に感謝です。

料理には、手抜きせず、違うところでインドテイストを出して行って、なごめるお店にしていきますので
ドーゾ、よろしくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます。
商売繁盛、ますますのご活躍を祈念いたします。

ありがとう

新宿五郎さん

ありがとうございます。
初心忘れるべからず、頑張っていきますね。

開店おめでとうございます

開店おめでとうございます。
夢を実現させる力、素晴しいですね。尊敬します!!

これから色々なご苦労が待ち受けていると思いますが、心から応援しています。

ところで当方のブログで、タリカロさんが開店された事を紹介させて頂いても宜しいでしょうか?微力ながら少しでもお役に、、、と思いまして。(当方ブログは本当に微力ですが、、、)

開店早々でかえってご迷惑であればやめておきます f(^^;;

No title

カレー料理人さん

コメントありがとうございます。
本当に、自分たちで一つのことをやり遂げていくことは、大変なのだと身にしみて思いました。

でも、楽しいこともいっぱいあります。

これからもがんばっていきます。
ブログでの紹介、なんて嬉しいことなんでしょう!!
甘えさせていただきます。
ありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。