スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトン

こんにちは!(^^)!

急に寒くなりましたが、皆さんお元気でしょうか?

最近のタリカロでは、大体、週に一度は「マトンキーマとチキンの合いがけ」を作ってます。

マトンキーマちゃん

マトンキーマ2


限定10食で、週の初めに作ることが多いです。。。

主にツイッターで、その日のメニューを流しております(「tarikaro_Owne」です、フォローミー)。

あと、マトンケバブもいけてますし(これはタリ店の気まぐれで作ってます)←自我自賛(恥))

週末には、「マトンもも肉の煮込み」を作ります。

マトン煮込み

今回のは、かなりでかいので、食べ応えがあると思います。
ソースは、チャパティと食べてもらうとかなりGoodだと思いまする。

その他、イカののピクルス いろいろ野菜のバジア(スパイスで炒め煮) いろいろ野菜のライタ(ヨーグルトサラダ)などなど、野菜やお酒のアテ系も充実させるようにしておりますので、
タリカロに温まりに来てくださいね

あ、マトンの煮込みは 限定4食で残り2食です。お早めにご予約お待ちしております。
大きいのでお値段は、3000円くらいかなと(石田めん羊牧場のマトンなので、、、)。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
もちろん夜のカリーの一押しは、夜のタリカロセットですが。。。

CA3C0131.jpg

あとね、タリ店が最近お化粧してると、入店時に(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォと、驚かれることもるんです。
女の子?だもん たまにはお化粧くらいするよ~ てか、毎日しろよ(。。;)\(゜o゜#;デスね(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

マトン煮込み絶品でした、超大型でした。お一人様では食べきれないかも。ライタは爽やかで、烏賊のピクルスもビールにぴったりでした。
ご馳走さまでした。

BBMさん

> マトン煮込み絶品でした、超大型でした。お一人様では食べきれないかも。ライタは爽やかで、烏賊のピクルスもビールにぴったりでした。

ありがとうございます!!
マトンの煮込みは、小も作りました(BBMさんにお出ししたのは、もちろん大!)。
試験お疲れさまなので、心行くまで味わっていただきたかったのです。

うちのライタは、野菜もいろいろたくさん入っているので、お肉にはGoodチョイスです~!!

イカのピクルス美味しかったでしょ!!
あれは、酒泥棒ですね!

また、大阪のカレー屋さん付き合ってくださいね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。