スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開します

日中の温度差がすごいですね。
皆さん大変ではないでしょうか。
タリ店の住んでいるところは、車に霜がはる現象がおこっております。


そうそう、今日はそういう世間話ではなくて、、、
10月11日(火)から、お店再開することにしました。

たくさんの励ましのメール、たくさんの再開を希望してくださる方のメール。。。

心にしみました。

しばらくは、料理人と店長の二人でやっていくので、木・日お休みです。
日曜日しか来れない方すみません。

二人で、14席まわすので、夜なんかはてんやわんやになってしまって、
特に店長あたふたしますが、一生懸命やります!!

43歳がんばります!!

なので、みなさんいらしてくださいね。
少し変わった料理人も見てやってください(ほんとにシャイですみません)。

ということで、また、ケンカしつつも仲良くやってまいりますので、宜しくお願いいたします。

enter-fistof.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなんですね!!これはびっくり.うれしいびっくりです.11日混むんやろなあ!

嬉しい!!! この一言に尽きます。
再開して下さって有難うございます

No title

やったーーーーー!!!本当。嬉しすぎる;;。
平日の昼間まで我慢我慢ですね(笑)
あーでも明日たべたいなぁ・・・
また年内楽しいひと時の場所が増えました^^
ありがとうございます。

No title

今、KHさん情報で、再開の運びを知りました。いやいや、嬉しい限りです。そして、よくぞご決断を!赤飯炊かんとあきませんなあ~。

再会に感謝。

ありがとうございます。

久しぶりに奈良に行きたくなりました。

近いうちに必ずうかがいますので、お店のリハビリも
無理せずしっかりやってくださいね。

「ささや」→「タリカロ」の鉄板コース復活です。^^

ほんとにもう~

ともあれ、嬉しいです。しかしいろんな意味?でタリカロはユニークなお店だと思います。コアなファンがつくはずだ

わーい\(^o^)/

タロリカカリーが食べられるっっ!うれし~♪♪♪
と思ってスケジュール帳チェックしたけど、相変わらず、すぐに行けそうな日がない…(ToT)

太く短くではなく、細く長~くを目指して、末永く探求してくださいませv-22
なかなかお店に足を運べないですが、微力ながら、いつもキッチンの柱の影から見守ってますv-238

あ、今年の正倉院展は、10/29~11/14ですよ(^^)b!

No title

やったー!
超うれしい。(@▼@)~☆
また近いうちにうかがいます。

うれしい

よかった~。
嬉しいです。
来週末ぐらいまで、いけないかもしれませんが、
ぜったい、頂きにあがりますんで、よろしくお願いします。
無理せず、頑張ってくださいね。

わぁい!

11日行きますっ!

うれしーい

タリカロ、1月からだと思ってたからほんと嬉しい♪またつ中間テストが終わったら食べに行きます♪でも今度はエビカリーにします。ヨルタリは辛かった。タリ店さんと料理人さん頑張って下さい。陰ながら応援します。

KHさん

いつも応援して下さりありがとうございます。こんなに間があいたのはインド以来で、ドキドキしてます。また、お待ちしてますね

タリカロfreak さん

一度はへこみ 悩んだものの、皆さんの応援の一言で元気とやる気が出ました。ありがとうございます!!

マチクマさん

マチクマさん、いつも応援ありがとうございます。
ちょっと、二人だとお客さまに迷惑をかけてしまいそうで、、、
年内日曜日お休みです。
ごめんなさい。
待ってますね!(^^)!

rikirohさん

お待たせしてすみませんでした。また、インドのお話聞かせてくださいね。

porco_rosso さん

イエイエこちらこそ、ありがとうございます。
いつも遠くからありがとうございます。
今、奈良いい時期ですよ。
ぜひいらしてください、楽しみにしております(*^_^*)

きりまるさん

うちは規格外のお店ですね。本当に。。。店長がこれですから、、、スミマセン(>_<)
でも、お客さん大好き店長。やる時は精いっぱいやりますので宜しくお願いします。

じゅんこさんへ

いつも、いろいろ励ましてくれてありがとう!!
じゅんこ H コンビの来店心から待ってるよ。
おーーーーーと。その前にじゅんこんち行かないとね。

> あ、今年の正倉院展は、10/29~11/14ですよ(^^)b!
あ、ナイスな報告ありがとう。
いつも奈良の混んでる時はずすからね~(@_@;)

henmiso さん

ベイビーに優しい、ベジで待ってるね。
いつもありがとう。

ナナさん

いつも愚痴とか悩み語と聞いてくれてありがとう。
ランチにでも、気軽に来てね。

はる

お待ちしてま~~~~~す。e-415

みほちゃん

いつも、かわいい笑顔ありがとう。
テストがんばってね。美味しい一品用意して待ってるからね!(^^)!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。