スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトン入りました!!

22日、タリ店がいない間に問題発生

「マトンが届きませんもう帰っていいですか???」

料理人からのメール。。。

え~~~っ

牧場とは、メールのやり取りで確認を毎回してるし。。。

あせる~~~っ

牧場に電話してみた。
ここは、若い夫婦と子供さんがやっている小さな牧場だから、
ご夫婦はもちろん昼間は、羊の世話やらなんやらでおうちにいない。

しかしっ!

ここは、確かめねば

ダメもとで電話。

へるるるる・・・・・。ガチャ

「もちもち。。。石田です。」

おーーーーーっ、なんと子供さん

「お母さんかお父さんいますか?」

「いません。」

「今月の羊の出荷いつか知ってますか???」

「・・・・・・・・・・わかりません。」

「分かりました。また、メールで連絡するので、お父さんとお母さんによろしくね」

「ハイ。さようなら」

かわいい~ 

が、しかし肝心のことが分からない。
料理人は帰りたがっている。。。焦る~~~

と、その時16時30分ごろ、料理人から

「今届きました。これからやるんでしょうか・・・」

「わかった!明日、手伝うからありったけの氷入れて保存しといて」

のち、心配になってメールをしたところ、今日解体しておいたそうだ。

それでこそ料理人!!

なので、明日からマトンカリーもしくは、マトンのお料理できます

これは煮込みです ボリュームありますよ~~~

もも肉の煮込み

水曜日は、料理人の誕生日(正確には18日)なので、マトン祭りもできる

店長は、マトンビリヤニ、マトンケバブ!そして、ジョジョDayなので、ジョジョにちなんだ
店長の手料理を作ります!

何かは、秘密 ムフフ

会費制にしようか迷っとりますが、来てくださった方には、Sullaのスパークリングで乾杯

そして、決まったお料理を出して行くつもりです。

なにが起こるかは、ズギューン!!

コッチヲ見ロ。
オイ……コッチヲ…見ロッテ、イッテルンダゼ

6c8e08f2.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

まーとーん

水曜日にnanaとhachi乱入します。
誕生日そっちのけでマトンにガブリつくかも…(誕生日おめでと♪→~ガブガブ<(`肉´)>ムシャムシャ)
hachiは遅れまするが、nanaは早めにお邪魔します。宜しくお願いします。

No title

料理人さんお誕生日おめでとうございます☆
先月友達に連れられお邪魔したjojoファンです。
jojoナイトとっても楽しそう!
残念ながら参加できないので、jojoツアーの開催を待ってます。
体調にお気をつけて、美味しいカレー作ってくださいね。

nanaさんへ

いつもいろいろ気を使ってもらってありがとうございます。

マトンビリヤニどうだったか心配です。
なんか 試作した時の方がおいしかったから。。。

懲りずにまたチラチラ来てくださいねe-348

yagiさんへ

コメントありがとうございます!!

ジョジョツアーは、絶対敢行しましょう!!

今度は早い目に告知するので、みんなで盛り上がりましょう!!
行く前に、ジョジョ語録は、完璧にしておいた方が楽しめますョ!(^^)!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。