スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からマトンキーマ出します!!

店長、帰ってきました~~~~~

来てくださったみな様、何かご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか?
店長、同窓会のメンバーを迎えに行くまでは、大丈夫だろうかハラハラ。。。

でしたがっ、2年ぶりにみんなに合った瞬間に
「きゃーーーーーっひさしぶり~~~~~」←私以外は、ひとまわり下なので若いっ

なんてすっかり忘れて、女子旅モードに
ちなみに旅館のプランも
「女子旅みんなでワイワイ、カラオケも楽しんじゃおう」
みたいな。。。

店長、みんなのテンションと一緒でいけるのが、不思議ですが、この時ばかりは、看護学校のノリになっちゃうんですよね~。

ちなみに、ほぼ9割が、B型というハチャメチャな旅でした(笑)

あと、みんな子供ができてきているので、1歳児2人 2歳児1人つきで、
いやぁ、おかあさんは大変ですな~~~。

お風呂とかも一緒に入りましたが、その子が洗っている間に相手をしてたんですが、
汗びっしょりかいちゃいました~~~。

1歳児の子供のいる友達が、激やせ(本人は母乳で痩せたといいますが)しているのがわかりまする。

全国のおかあさまたち、本当にお疲れ様です!!頭が下がる思い

みんな若いっ!!

ミニ 集合写真

でも、一人だけ遊びに行ったので、後日、スタッフにお礼の食事会をしなくては。。。

そんなことはさておき、24日くらいまで「マトンキーマ」出します!!
皆さん雨ですが、食べに来てくださいね~~~

マトンキーマ2

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リカネエ、お疲れの出ませぬように・・・(笑)

No title

たぶん酔っぱらっていたので『うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー』(押井守)と、工藤夕貴主演『台風クラブ』(今はなき相米慎二監督)のストーリーをごっちゃにしていた.と思う.「うる星」は台風ではなくて、「学園祭」でしたよね!みたいな.伊藤君がんばってね.また教えてください.

No title

でも、タリカロさんに来て、そこで時間を過ごす魅力を、ずっと昔のコメントで、「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」みたいなって表現したような気がする.常に繰り返される「超日常」、何かのトラップにハマってしまったような・・・リカさんのハニートラップじゃないよ(笑)

KHさん

> リカネエ、お疲れの出ませぬように・・・(笑)

帰った翌日ではなく、今日疲れマックスです。
歳だなぁ。。。(笑)

Re: No title

> たぶん酔っぱらっていたので『うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー』(押井守)と、工藤夕貴主演『台風クラブ』(今はなき相米慎二監督)のストーリーをごっちゃにしていた.と思う.「うる星」は台風ではなくて、「学園祭」でしたよね!みたいな.伊藤君がんばってね.また教えてください.

何か分からない話になっていました~。
最近記憶力ゼロのタリ店です。
伊藤君は、記憶力がいいので、また今度熱く語ってください!!

No title

昨夜はどうもごちそうさまでした.アレのお蔭で今朝は「ゲロ」ではなく、「ケロ」です.ありがとうございました.また.

KHさん

> でも、タリカロさんに来て、そこで時間を過ごす魅力を、ずっと昔のコメントで、「うる星やつら2ビューティフルドリーマー」みたいなって表現したような気がする.常に繰り返される「超日常」、何かのトラップにハマってしまったような・・・リカさんのハニートラップじゃないよ(笑)

昨日はありがとうございました。
KHさんが帰られた後、めちゃヒマになりました。。。これって何現象なんでしょう。
うちのお店って、孤立した独特の町ですか???
いい方にとっておこう(*^_^*)。

でも、うる星やつらだったらKHさん、私ラムちゃんですか???
「ダーリン、ほかのお店に浮気したら、電撃ビームだっちゃーーーーーーーっ」

で、うる星やつら2の劇場版の監督って「押井 守」だったことに気づいて、またビックリ(@_@;)です。 

KHさん

ケロでよかったです。ケロっe-250
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。