スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のランチ

早朝から店長が吐血したため、

本日のランチは休業させていただくこととなりました。

ディナーは営業は通常どおり営業いたします。


タリカロ料理人

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

吐血したのに、その日の夕方からの仕事をするって表明してしまって、大丈夫?
体を大切にするのは勿論のこと、飲食店は清潔・健康というイメージから離れないようにしないといけないので、体調が悪い時は、無理に店を開かない方が良いですよ。
さっと休んで、早く回復し、無理をせずに店を開いて下さい。

私は基本的に先の予定が数時間前にしか立たなかったりするので、予約無しで、未だ2度しか入店できていませんが、またそのうち、偶然に客が少ない時に出くわせば利用させていただきますから、くれぐれも、無理をなさらずに。

No title

ごちそうさまでした.
まあ体調はいろいろあるけど、タリカロさんはそこんところはプロなので、イメージなんかとは関係なく、事実として清潔・健康であることは間違いなし.健康すぎるかも・・・今日は、人生っていろいろあるよねぇーーみたいなお話で・・・dancyuに紹介されて、お客が少ない時もまた、減ってしまうかもです.また食べにいきまあす.今度はスペアリブ.

No title

ひさびさにPCをあけてみれば、なんということ..

ご自愛ください
いろいろと忙しいと思いますけど..

通りすがりさん

そうですね。
やっぱり、血とかいやですよね。

私は、看護師をしていたのでちょっと普通の人と考え方が違っているのかもしれません。
けっこう胃が悪いので、いつものことで慣れてしまっていて、、、

午前中は、胃が痛くて動けなかったので、午前中だけお休み貰いました。

これからは、気をつけます!!

Yoshida さん

もともと、胃が悪いので、本人慣れっこなんですが、ちょっと衝撃的過ぎました(反省)。
そろそろカメラ飲むかーーーーーっ って先生に言われてるので、飲んできまーす。

大丈夫なんですよ。

お気遣いありがとうございます!!

KHさんへ

何が幸いしてか、ゆっくりお話しできる時ができて良かったです。
ひさびさに、お二人のお話と人生っていろいろあるよねーーーーー(笑)のお話ができて楽しかったです。
あ、、、私は。。。

スペアリブとステーキお取りしてありますので、また、寄り道してください。

お二人のお話もとても勉強になりました(笑)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。