スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年ぶりに美容院へ

店長は、男勝りなので、、、

って関係ないかもしれませんが、美容院が大嫌いです。

だって時間かかるしねーーーーーっ!!

が、しかし、今回は意を決して数年ぶりに美容院に行ってまいりました

近鉄奈良駅降りてすぐ、喫茶店が入っているビルの3階にある「太平楽」さんです!!(この上の乳腺クリニックも気になる・・・)

110630_1711~01

なんと!創業50年以上!!
とっても美しく、店員さんすべてが、きちんとした言葉使いをされ、
とても気分よく過ごせました。

いつもは、3時間かかる間 ヒマでキュー----っってなるのですが
一切なく。

シャンプーの間は、気持ちよくて寝てしまった(不覚)

で、初回なので、毛根チェックとマッサージをしていただきました。
よくね、テレビで毛根チェックとかやってるじゃないですか!アレですよ!アレ!

110630_1703~02


110630_1703~01

どうです~~~~
モニターにされけ出された、タリ店の毛根!!
もうアカンかなぁ。。。って思ってましたが、意外や意外 いい毛根らしいです

本当に丁寧で、今まで行った美容室の中で一番心地よかったです。

中もめっちゃキレイ

110630_1706~01

この方が、私を褒め殺しの系にして下さった、中村さん。
大変丁寧で、切るのが早い!!
しかも思った感じになってるやーーーーーん!!

110630_1705~01

なにからなにまで、至れり尽くせりの美容院でした。
えっ!!
もう終り???
最後帰るときとかにさみしく思うほど

だいぶはまりそうです。

初回の方は、タリ店に言っていただければ20%OFFですよ!!(激アツじゃないですか!!)

あと、カップルームあるそうですムフフ

とにかく大満足の一日でした!!
初めて美容院で、感動した日

ありがとうー 太平楽さん!!

そんな太平楽さんの電話番号はコチラ

0742-24-1510

HP:太平楽さん←クリック

また 美しくなったタリ店を見に来てくださいねーーーニャハッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

是非来て下さいよ。

今日からあちこちで飾り山がお披露目され博多は一気にお祭りムード!10日からは山が動き始め15日の早朝に本番を迎えます。今年は金曜日なので見に行けないのが残念。来年は三連休の真ん中だからバッチリです。博多に来られたら九州唯一の南インド料理のお店とか都心からはちょっぴり離れてるけど美味しいお魚が食べられるお店とかかれこれ20年近いお付き合いの串揚げのお店とか色々行きましょうね。待ってま す。

タムタムさん

ありがとうございます!!
博多は何回か行ったことがありますが、博多山笠見たことないのでみたい~!!

のですが、お店があっていけないっす(泣)

来年あたり、夏の旅行に博多に行きたいなって思っているので、その際はよろしくです(*^_^*)

っていうか、博多山笠って今の時期だったんですね。
祇園祭と一緒っぽいので、親近感わきました。

太平楽さん

僕も昔、ここで頭をしてもらってたことある.ムスタッシュつながりで、いつも先生にしてもらってた.でもまあ、今はこんな髪型にしてしまったので、今では格安大衆理容専門です(笑)

天使の輪

タリ店さん、天使の輪! (古いですかね)
お気に入りの美容院がみつかると、それはステキですよね。

今日南インド料理の本をみてて、無性にタリカロさんに行きたくなりました...
ポリヤルって、北インドのサブジのことだったんですね。
ぐっと涙をのんで、家でダルカリーをつくりました。
必ず...近いうちに...タリカロさんに... (涙)
毎日暑いですが、お体ご自愛ください

追伸

美しくなったタリ店さん、ゼヒ!
...私もだいぶ髪が伸びましたが、死ぬまでに一度金髪のツーブロックにしたいです

あっ!

友達の友達のところだ!たぶん。
2Fと3Fと姉妹さんでされているところよね?

すごく良いというお話を聞き、気になっていたのですが、なにせ10年近く美容院に行ってないので、なかなか足が向かなくてね…

毛根チェックよいなぁ~

KHさんへ

すごくいい美容室でした!!


久しぶりに奥様と一緒に行かれてはいかがですか?e-415

yoshida さん

> タリ店さん、天使の輪! (古いですかね)
マジッすか???
天使の輪なんて言われたことないですよ~。
嬉し~~~(*^_^*)

> 今日南インド料理の本をみてて、無性にタリカロさんに行きたくなりました...
> ポリヤルって、北インドのサブジのことだったんですね。
そうなんですよ。インドって広いので、ほぼ同じようなお料理も名前が違ったりします。
でも、スパイスの使い方が違ったり、奥が深いです(@_@;)

タリカロ、今、マトン料理が結構増えてます。
また、来てくださいね(*^_^*)

yoshida さん

> ...私もだいぶ髪が伸びましたが、死ぬまでに一度金髪のツーブロックにしたいです
私はこの間、ガッツリ切ってたんで(スラムダンク的に)、
髪が生き返ったそうです。

私は、もう一回若き日の赤毛のツーテールにしたいです~~~ってきもい???

じゅんこへ

> 友達の友達のところだ!たぶん。
> 2Fと3Fと姉妹さんでされているところよね?
そうそう!!
2階がエステなんだって。

> すごく良いというお話を聞き、気になっていたのですが、なにせ10年近く美容院に行ってないので、なかなか足が向かなくてね…
めっちゃいいよ!!
なんせ美容室嫌いの私が今度いつ予約しようかなぁ。。。
なんて考えてしまうくらいだもん。
順子も髪の毛痛んでそうだから、毛根チェックしてもらったら?
面白いし、そのあとのヘッドマッサージ 寝るくらい気持ちいいよ~~~~~!!

もう、普通の美容室には、戻れない。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。