スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道のマトン解禁です

皆様お待たせしました。

昨日解体し、本日よりマトン解禁しております

今回は、丁度いいくらいの年の羊でした。

アンドラマトンカリー(辛口)
をはじめ、
マトンのステーキ・スペアリブ・煮込みなどのご予約お待ちしております。
本日より予約開始しておりますので。。。

こちらはマトンのフィレステーキ 激ウマです

マトンステーキフィレ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステーキ&カバブ 予約お願いします。
明日psp持っていきます(゚∀゚ )
九時過ぎになりますが、マトンカレー置いといてね〜☆
あと、素敵な一品も!!
明日は昼飯から抜こう…

あぶらさんへ

> ステーキ&カバブ 予約お願いします。
> 明日psp持っていきます(゚∀゚ )

ステーキはフィレ?モモはあと一個だったかなぁ
ケバブは、私が仕込めばいつもありますョ。
御安心を。。。
というか、スペアリブのことでしょうか???

> 九時過ぎになりますが、マトンカレー置いといてね〜☆
> あと、素敵な一品も!!
> 明日は昼飯から抜こう…

抜いて食べると太りますよ~~~。
軽く食べておいてください。お昼!(^^)!

お久し振りです。

いつもブログを見ながら「行きたいな 、食べたいな 。」って思ってます。今日は6月の異動が発表され一回目の送別会でした。出ていく子も大変だろうけど残される方も結構大変なんですよね。奈良に居たらストレス発散兼ねてタリカロさんに美味しいマトン食べに行くのにな っていつも思ってます。愚痴ってしまったけどこれから夏本番!博多は博多祇園山笠で盛り上がります!暑さに負けず頑張りましょうね。

No title

今夜のマラック、ズッキーニのサラダなど、いつもどおり素晴らしかったです。あと、やはり、アンドラ・マトンカリーは日本一おいしい料理です。何があっても作り続けてください!それにしてもヒレ、気になりますねぇ・・・7/6楽しみにしています。明日はゆっくり休んでくださいね。

タムタム さんへ

コメントありがとうございます!!
私、博多に行ったことが数回ありますが、博多やまがさは見たことないんですよ!!
もりあがってそーーーーーっ!!

京都は、祇園祭で夏を迎えますが、最近いけてない。。。
昔は歩いて行けたのになぁ。。。

タムタムさんのコメント見てたら、博多行きたくなりました!!
今年がんばっていけるか!!
行った時には、一緒に飲みたいですね―――――(^◇^)

rikiroh さん

7月6日にフィレ80gお取りしておけばいいですか????
マトンカリーは、本当に手がかかりますが、美味しいです。
スパイス好きな方にはたまらない一品だろうと思っております。
では
7月6日にお待ちしております。
いつもありがとうございます。そして美しい写真、とても感激してます。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。