スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dancyuの撮影でした

昨日は、私の憧れの雑誌「Dancyu」の撮影でした。

もともと料理好きで、若き日々から Dancyuのレシピのコーナーを見ていろんなものを手作りしたものです。
けっこうクオリティーが、高いので楽しかった。

「こんな日が来るとは、思わなかった~~~~~

と、仰天しつつも歌ってしまいました!!

電話があったときの胸の高鳴り←ちょっと小説っぽく書いてみた。。。

今回のカレー特集で、関西では「あとから辛くする」いわゆる、「なに辛にして」ではなくて、
そのお店の方針で、もともとからいくておいしいカレーを提供している店が、関西で熱い!!

という特集だそうです。

撮影はこんな感じで

110601_1557~01

サクサク、写真を撮っていくカメラマンさん!!

すげー、早い!!めっちゃプロです!

その後、カレーを汗だくになって食べていただいて。。。

110601_1600~01

少しお話をして取材終了。

見開きに関西から3店舗、載るそうなのであまり期待せずにいてください。。。

でも、「Dancyu」の取材を受けた~~~!!

ということに意義があり、タリ店20数年愛読してきたかいがありました。

撮影に接してくださった方々、ありがとうございました。

6月末、発売予定だそうです。意外な写真も載るかも。。。

今発売中の「Danchu」デス

09a8868d60.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これですね、待ってました。早速チェックします。
うちの近くのネパールカレー店も、最近卓上の激辛瓶で自分で調整スタイルになってしまいました。前は「10倍」とかオーダー出来てたんですが。
買い置きの唐辛子が空になってしまい、辛いものが恋しいです。

yoshidaさん

コメントありがとうございます!!

そうですね、辛いもの好きには、やっぱり週に2回くらい辛いものを入れて
シャキーンとしたいものです。

うちのカレーは、甘くも辛くもできませんが、辛ウマのギリギリの線だと思っています。
どうぞよろしく(*^_^*)

ごちそうさまでした

はじめまして、昨晩に伺ったモノです
気後れしてお声をかけるコトも出来ませんでしたが、食べやすくもありとても美味しく頂きました

元々はブログに興味を惹かれて伺いました
近所だったらな~

滅多にありませんが、また機会を作りたいです

shinoyan さんへ

コメントありがとうございます!!

> はじめまして、昨晩に伺ったモノです
> 気後れしてお声をかけるコトも出来ませんでしたが、食べやすくもありとても美味しく頂きました

え~~~!!
気軽に声をかけてください!
そのためにタリ店は、いつもヘラヘラしてお店におります(笑)

> 元々はブログに興味を惹かれて伺いました
> 近所だったらな~
>
> 滅多にありませんが、また機会を作りたいです

遠いんですね。
わざわざ遠くから、足を運んでいただいてありがとうございました。

今度来られた際には、軽く声をかけてくださいね。
その方が、タリ店喜びます!(^^)!

ありがとうございました。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。