スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のマトン入荷は

次回のマトン入荷は、30日デス。
なので、30日の月曜日は、マトン解体のためお休みです。

31より、ステーキ(5~6人分)・スペアリブの予約を受け付けますので、
宜しくお願いいたします。

次のマトンカリーの予定は、火曜日(24日)です。
モモ肉を使った、お肉のおいしさを楽しんでいただけるマトンカリーになります。


マトンカリー


宜しくお願いいたしま~す。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ス★ペ★ア★リ★ブ★食べたい.って、予約します.

No title

蒸し暑くなってくると、マトン解体も大変だと思いますが、くれぐれも身体に気をつけてお気張りやす。
そして、岩船寺産赤唐辛子、辛みがきちんと出て、おいしかったです。それで、嬉しくなり、調子に乗っていろいろ作ってしまいました。
最近自作続きで、訪問回数が減っていますが、これからはある事情により頻度が上がると思いますので、よろしくお願いします。
あと、もうそろそろステーキ解禁と思っているところ。その際はステーキに合うお勧めワインを教えてください!

KHさん

> ス★ペ★ア★リ★ブ★食べたい.って、予約します.

前回、お出しするのを忘れたので、もちろんとっておきます。
前回の分と2本でどうでしょうか???

rikiroh さん

> そして、岩船寺産赤唐辛子、辛みがきちんと出て、おいしかったです。それで、嬉しくなり、調子に乗っていろいろ作ってしまいました。

今度作ったの食べさせてくださいよぉ・・・(*^_^*)

> あと、もうそろそろステーキ解禁と思っているところ。その際はステーキに合うお勧めワインを教えてください!
rikiroh さんは、ボルドーの濃い目がお好きだそうですが、インドワインでも大丈夫でしょうか?

忘れもの

金曜日に若い友達とランチ初体験しました吉田です。
とてもおいしかったです!!
あまりの汗にタオル(淡いグリーン)をそちらに忘れたかもしれません...
明日水曜、ランチ再訪できたら参りますので、そのときに覚えていたら言うかもです。お忙しいのにスイマセン。
しかし、麻薬のようなカレーでした。fanです!

No title

一度に2本はちょっと無理か、と思うのですが、二回に分けて1本ずつでもOKなら2本でも大丈夫ですよ.どれくらいもつんでしょうか?

yoshida さま

ハンカチというかタオルお忘れでした。

ハンカチ類は、めったにとりに来られないので、どこかにしまってしまったのですが、
探しておきます。

ファンになってくださり、嬉しいです。
毎朝早くから仕込んでいるのが、むくわれます~~~~~。

KHさん

わりと持ちます。
チルドのマトン用の冷蔵庫があるので。。。
2本召し上がるのですね。
フライング~~~(笑)

スイマセン

お手数おかけします、申し訳ないです。
body shopのヤツです。できたら、でいいですよ。
curryは食べに行きます、必ず!

No title

フラインぐうぅ~ってエド・はるみですか?

ありがとうございました

来店が遅くなりすいません。しかもふたつもたいらげてしまい。
昔、インド人の店でミールスをよく食べていたので、すごく懐かしかったです(手で!)。だから、ついミールス形式のものにしてしまいました。中辛も美味しかった。でも、体が更なる辛さを求めてしまいました。体が浄化されるようなcurry、ほんと美味しいです。人見知りなもので、ここにお礼を申し上げます。ありがとうございました(タオルの件もお手数おかけしました)。マトンをいつか必ず!

yoshida

いえいえ。
二つ食べていただいて、それにミールスを知っておられることがうれしいです。
手で食べるとおいしいですよね。
タオルの件は、とりに来ていただいて嬉しかったです。
お忘れ物の保存には、気を使いますので。。。
でも、美味しいと言っていただけるのが一番の喜びです。ありがとうございます!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。