スポンサーサイト


マトンキーマ

しばらく、お昼だけの営業の間は、マトンキーマ毎日あります。

仕込みに余裕ができたので(*^_^*)

なくなり次第なので、土曜日の夜は難しいかもしれませんが。

本当に、皆さんには御迷惑をおかけします

ここで話は変わりますが、
特に、私の気になっているお客様がおられるのです。
ランチしか来られないとても優しい方。一見声をかけずらい感じなんですけど。。。

そして、いつも「タリカロセット」か「合いがけ」のご飯ダブル


初めは、全く お話もされませんし、声もかけずらかった。

けれど、日を増すごとに少しずつ間が縮まっていくような気がしてきてまして。

そしてこの方は、ライスをお代わりされるのです。(トリプルですね)

その方法が、最初は遠慮がちに声をかけてくれてたんですが、あまり人と話したくない方なのかぁ???
と思い始め、注意してみるようにしていたら。

いつの間にか、お代わりのタイミングがアイコンタクトで、できるようになりました。

忙しい時は、無理なので私が気がつくまで、何もおっしゃいません。

そして、少しずつお話とかもするようになってきたんですよね(これって嬉しい)。

で、ある日その事件がっ!!

土曜のお昼ですごく忙しかった時があって、私がだいぶパニくってたんです
ご飯も炊かないといけないし、洗い物は山積み、ドリンクも出さないと、パパドも焼かないとーーーーー!!!

あーーーーー!!
手が足りない、誰か助けてーーーーっ!状態でパニックパニック。。。

そうしたらカウンターから、その方が

「ゆっくりやったらいいよ

って、初めて向こうから声をかけてくれました。
その時、なんかすごく安心感が。。。

嬉しかったです

その方もほかのランチしか来られな居お客様のために、早くランチ営業を再開できるように頑張ります

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステキなお店には、ステキなお客さんが来る。
それだけのことです。
私もタリカロさんのステキなお客になりたいです。

No title

がんもさん、激しく同意.
僕も、ステキなお客さんになりたいです.日々修行しています.
また、袖振り合ったらよろしくです.

がんもさん

がんもさん、コメントありがとうございます!!

このコメントを頂いた時点でタリ店感動e-420!!
もう素敵なお客様です。

ありがとうございますe-466

KHさん


KHさんは、タリカロが開店した時に、すごく助けていただいて。
いまでも忙しい時にユンケルの差し入れや、いろいろ楽しいお話を聞かせていただいて
本当にいいお客さまです。
特に奥様のキャラは、ツボにはまりすぎです。
もう少し若かったら←ここ重要(笑) 
コンビ組んでM-1出たかったくらいです。

では、マトンケバブ切らさないように頑張りますので、またお待ちしております。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
