スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週火曜日は

マトンカリー、昨日の作ったのは、いやぁ 美味しいですね。
ひさびさ

が、しかし、石田めん羊牧場のファンも多いのですが、いかんせん辛い
(店長は、豆カリー&ポリヤルを一緒に食べていただくのを推奨しております。はまり飯ですョ)

豆カリー&ポリヤル

foio.jpg

豆カリーは優しいですし、ポリヤルというお惣菜は、野菜の甘みがあります。

やはり、すべてを味見した後は、ライスに混ぜて食べたていただきたいです。

と、こんなことを書いていますが、店長勝手に

毎週火曜日は
「マトンキーマ×チキンカリーの合いがけ」の日


と、決めちゃいました。

マトンキーマこれもおいしいです

マトンキーマ2

マトンキーマは、中辛で少し濃厚。
チキンカリーとの相性も抜群です。

仕込みの加減で夜しかお出しできませんが、タリ店も病院に行きつつ今日は
すぐなくなってしまう、マトンケバブの仕込みをしようと思っております(出来なかったらごめんなさい
なんせ、この二つ、仕込みに鬼のような時間がかかるんですよ。。。シクシク

でも、やっぱり時間がかかるものっておいしい。

なんかわからんけど、GW終わってもマトンずくしのタリカロです。

明日のブログ(かけたらと)は、
ちょっと愚痴っていいですか
あまり怒らないタリ店の、「こんなお客さんは嫌だ」(鉄拳なつかしいーーーーーっ!)
です。
だって今日、厨房で泣いちゃったんですもん(T.T;)。。。
「もーっ、ヤダ~~~。帰りたいョ~~~」←子供

でも、今日はもう立ち直ってる(*^_^*)
立ち直りが早いのだけが取り柄です☆。・。・゚★・゚・。・゚\(@⌒∇⌒@)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は御馳走様でした。知人にタリカロのおいしさを知ってもらいたかったのですが、あまりの美味しさに一人でマトン祭りしてました。

初ケバブについつい飲みすぎてしまい、
バカ騒ぎしてすいません。
帰りは二人が変にハイテンションで大変でしたw

サービス業はストレス地獄ですよね・・・。
体も心もバランスが大切ですもんね。

自分にとってのタリカロは最高のお店です。
嫌な客と思われる日もあるかも知れませんが、
長く通わせてもらいますね。

あぶら@酔っ払いさん

こちらこそ、いつもありがとうございまするe-466

> 初ケバブについつい飲みすぎてしまい、
> バカ騒ぎしてすいません。
マトンケバブ いけてましたか?
一品は、ほとんどが私の仕込みなので心配で。

> 帰りは二人が変にハイテンションで大変でしたw
え~~~っ!!
マジッすか。
嬉しいなぁ(*^_^*)

そうだ、旅行先で、ビギナーズラックありますように。
幸せっていいなぁ(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。