スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク中は

みなさん、ゴールデンウィーク中どっかいかれましたか???

「もーーーーーっ!!奈良に行ったついでにタリカロに行こうと思ってたのにぃ」

なんて、貴重な考えをしてくださった方々には本当に申し訳ないことをしたと反省しております。

その張本人のタリ店は、ほとんど寝てました。

普段は不眠症で3~4時間くらいしかねないのですが、
8時間寝て、おかゆ食べて、また寝て、、、、、、
と、一日20時間くらい寝てました。
人間の身体ってどー――なってんの???

で、おかゆ食べながらテレビを見ていたら、カップヌードルのCMをしていて、
なんかおっちゃんが、墨で絵を描いてる。。。

おーーーーーっ!!!!!!!!

バカボンドの絵にそっくり

imagesCAGWC3JX.jpg

「ちょっとこのおっちゃんめっちゃ絵がうまいなーーーーーー。
バカボンドの絵にそっくりやん

といったところ、
「本人です。。。。。。

と、料理人のもーあきれてものが言えないような返答が返ってきた。

えっ、
バカボンドの作者ってこんなに、禿げ(あ、、、いけないことを)てたっけ???
私が愛読していてた時は、もっと。。。。。

しかし本人だったんですよねーーーーーっ。

imagesCA2H8M8L.jpg

「すげーーーな!!
日清のカップヌードルのCMに起用されるなんて」←そこじゃないだろーーーーーっ!!

日清信仰者の私は、つくづくつぶやいたのでした。

バカボンドは、連載が始まった当初は、面白くて(ファンの方スンマセン)読んでいたのですが
最近トンと御無沙汰。

この年になるとね、「ビックコミックオリジナル」「ビックコミック」
に走ってしまうんですよ。

そういえば、今度ウルトラジャンプでジョジョの8部が新連載されるんですよね。
「第8部」!
『ジョジョリオン』!

01.jpg

「杜王町編」は、タリ店も大好きなので、どういう展開になるかめちゃめちゃ楽しみ。
あーーーーーっ!!
荒木先生、どうか理解のできるスタンド能力を。。。(懇願)

そういえば、タリ店 ちゃっかり「ジョジョ花札」を予約。

流石に画像落とせなかった。。。

詳しくは、こちら

ジョジョ花札

ケースは、なんと石仮面!!

「おれは、店を休んで正月に花札をやるぞーーーーっ!!ジョジョぉぉぉーーーーーっ!!」

くらいの激熱!!

さぁ皆さんも、もう一度ジョジョにスポットを!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

GWのラストあたりでマトン楽しめてよかったです。
食いすぎたので、タリカロから新大宮駅まで歩きました。

BBMさんへ

> GWのラストあたりでマトン楽しめてよかったです。
> 食いすぎたので、タリカロから新大宮駅まで歩きました。

あの マトンすごかったですねーーー。
後で計算したら、うぅ、。。。
しかし、楽しい思いをしてもらえてよかったです。
お嬢様にもよろしく(*^_^*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。