スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2・3・4の営業について

あまりにも症状がひどいので、救急で病院に行ったところ、過労と急性狭心症と判明!!

医師の指示で、しばらく安静が必要とのことで、2・3・4は、お休みせざるをえなくなりました。

楽しみにしていた、方々には大変ご迷惑をおかけいたします。

6・7は、通常どうり営業いたしますので、宜しくお願いいたします。

店長 植田 里香

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええっ!!
左胸痛い言うてたからまさかと思ってたけど・・・。しっかり休んで下さい。早めにカテっすよマジで。

体が資本ですから!!

大丈夫ですか?

何かキツそうですね 。私もゴールデンウィークはいつもの2倍位の仕事量でした。おまけに明日は博多どんたくに出る新入行員の応援。土曜日は出勤。気が休まる暇無しです。いつの日かまた癒されに行くからずっと続けてもらいたいからしっかり体調整えて下さいよ。

あぶらさん

> ええっ!!
> 左胸痛い言うてたからまさかと思ってたけど・・・。しっかり休んで下さい。早めにカテっすよマジで。

心カテなんて死んでもいやだぁ~~~。
パートでいってた病院で何回も見たけど、痛そう・・・

私、髄膜炎何回かやっててね(おとなになってから、オイオイ((+_+)))
ルンバールが一番いややった。

カテやるんだったら、もうこのままでいいっす。
大丈夫 大丈夫(*^_^*)

タムタムさん

> 何かキツそうですね 。私もゴールデンウィークはいつもの2倍位の仕事量でした。おまけに明日は博多どんたくに出る新入行員の応援。土曜日は出勤。気が休まる暇無しです。いつの日かまた癒されに行くからずっと続けてもらいたいからしっかり体調整えて下さいよ。

タムタムさんもお仕事ですか???
ゴールデンウィーク半端じゃないですね。
ナースの時は、休日楽だったんですよ。。。
なんかボクササイズでもして、体鍛えます。んで、痩せちゃったりして~~~(^^♪

また、コメント待ってます!!

大丈夫ですか

ちょくちょく お伺いさせて頂いてます

体調大丈夫でしょうか

無視をせず しっかり 治療してください 最近は 私も忙しく お伺いすることできていませんが 

また 必ず ディナーにお伺いしたいと 思っております

あと 事後報告にjはなりますが わたしの ブログの リンクに タリカロさんの ブログ リンクさせていただきました

今後ともよろしくお願いします 

kyou_cyan

こんにちは。
メッセージありがとうございます。

心配させてしまって、スミマセン。
健康そうに見えて、実は体弱くて。。。

がんばって治しますので、また、お顔見せてくださいね(^^♪

リンクの件、ありがとうございます。
相互リンクしたいので、差支えなかったらメールフォームからHTML送ってくださいませ。
では、ありがとうございますe-466

カテは最悪の時ね

私数年前に心カテーテルやりました。
原因がわからずに「念のため」という検査だったのですが・・・・
(結局なんのことない不整脈だったのですが・・・)

検査中心停止してしまい
それから数年間PTSDで苦しみました
今でもあのときの恐怖感はぬぐえないなぁ

仙台に移動していろいろ先生たちに聞いたら
「あっそれ生き返らなかったら即死だったねぇ」
「ふつうそんなんじゃ心カテやらないよっ」
「機械使わないと症例も増えないし、お金になんないからやっちゃうんだよねぇ」

カテなんて本当に直接心臓をみなければならないどうしようもないときに身体に入れるものであり、簡単に「検査しましょっ」なんてやるものじゃないよっ

ゆっくり静養して体調万全にしてくださいねっ

あちゃーるさん

心配させてしまってすみません。
でも、メッセージ嬉しかったです。
そちらも大変なのに。。。
カレー愛ですね。

カテを念のためって。。。
変な病院。

今は、結構しっかりしてきているので、そんなことはしないと思います。
というか、私がパートしていた病院は、急性期の混合病棟だったんですが、
カテの人は、結構重症でしたよ。

そんなに重症じゃないので、安心してください。

ありがとう。
こちらからは、なにもできなくてごめんなさい。
手に入らないスパイスとかあったら、送るので遠慮なく言ってくださいね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。