スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトンの話ばかり続いたので

さる、4月25日 伸ばし延ばしにしていた、味仙の地獄ラーメンの「閻魔 2丁目」挑戦決行。

団員は、ある事情のため(体の一部分が原因)またもや、欠席。
またもや、尻の穴がかゆい思いに駆られる!!

で、現場に到着。
「閻魔2丁目に挑戦しに来ました」
というと、さっそく写真を探す店主。

が!!
なんと閻魔1丁目を制覇した時の写真がどこを探してもない!!

なんでだーーーーーーーーーー

仕方がないので、その時制覇した時の金券を見せる(閻魔からは制覇すると金券がもらえるシステム)。

店主が納得し、挑戦開始!!

閻魔2丁目

110423_2347_01.jpg


色は、1丁目と変わりない。
味もそないに辛くない。。。(タリ店的には)

が!!
スープも間食しなければならないことがネック。

ここの前にすっかり、松屋の牛丼を食べていたのでちょっとスープがきつい。
そして、スープにたまった豚キムチ状の具もけっこうたくさんはいっとるがな~~~。

さいきん、あまり食べない様にしていたので、決行おなか的にきついが、
そこは男気!!

完食ーーーーーーっ!!

「決行閻魔からは辛いでしょ」

と、マダムの優しさに感謝しつつ。
量が多いですわ~~~~~(泣))と、心の中で思う。

そして、新しく写真を撮ってもらい。
ホクホク

がっ!!

ある最大の事情により、味仙での閻魔ラーメンの挑戦はこれを最後とする!!

最後に金券2枚もらった~~~。

味仙さん御馳走様でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「最大の事情」って・・・
激辛アチャールは、注文しなくても、デフォルトになってるのか、と思ってました.前回は、一瞬ですが、お腹にきた.タリカロでは初めてかもしれない.でも、また、期待しております.

KHさんへ

人にはいろいろ事情があるんですわ。。。

なんか マトンを楽しまれるのに邪魔かな???
とか、やっぱり注文されてないしな。。。

とか考えて出しませんでした。

若干のボディーブローは、たまにの方がいいかもしれませんね。

No title

尻の穴がかゆい思いの写真と、完食の写真も見たかったです!( ̄∀ ̄)
おもしろいな~!

ふふふさんへ

> 尻の穴がかゆい思いの写真と、完食の写真も見たかったです!( ̄∀ ̄)
> おもしろいな~!

完食すると、なんと金券もらえるのです。
一丁目の時は、1枚。2丁目の時は2枚。となると、3丁目は???
ッて気になるでしょ。
もー一回行ってきます。男気!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。