スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴゴゴ・・・ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークですね~。

休もうか。。。

営業しようか。。。

悩んだ挙句、いつもの定休とおり営業します。

なので、営業日は29・30・5/2・3・4です。

が、しかし、初めてのゴールデンウィーク営業いろいろご迷惑をおかけしたらスミマセンが、
全力でがんばります!!
(まだ、西川君のライブパワーがみなぎっている~~~~~ありがとう 貴教ぃ~

一つだけ、避けられなく営業できなくなるかもしれない原因は、業者さんがお休みなのです。
なので、材料がなくなったら営業できなくなります。
それだけが不安です

ちゃんと、毎日、ブログと電話で告知しますので、申し訳ありませんが、
御確認お願いいたします

ではでは、がんばりまーーーす!!(*^_^*)

ひさびさの夜タリ写メ

CA3C0132.jpg


ご飯を崩して、辛くないカレーから味見してもらって、あとは自分の好きなブレンドで混ぜていってください。
どんどん混ぜていくば、行くほどおいしくなります。

最後には、全種類混ぜると複雑な味に~~~~うまし~~~デス

comment

管理者にだけ表示を許可する

G・Wの営業を祈ります

G・Wに奈良へ旅行に行きます、どこでご飯食べようかと悩んでいたところに、タリカロさんを知りました。
激辛はあまり得意ではない方ですが、何故か無性に食べてみたくなりました。
日時は未確定ですが、是非お邪魔したいと思っています。

…私もJOJOや村上春樹が好きです、ブログでこのネタが出てきてましたので嬉しくてニヤニヤしてました。
by 福岡県人

福岡県人さま

奈良に観光に来られるのですね。
それは相当な仏像ファン???

福岡県は、私が本当にすみたい町ベスト5に入っているほどのところです。
うらやましい限り。。。

前も福岡の方が来てくださり、とってもいい方でした。

業者が休みなのがネックです。
小さい店なので、ストックしておく大きな冷蔵庫がなくて。。。
腐ってもいけないし。。。

早めに来ていただけることを願っております。

JOJO花札、第2だん出るの知ってました?
なんと石仮面の入れ物に入っているらしいです!!激熱!!

お会いできるのを楽しみにしております~(*^_^*)

りかさん、こんにちは

今週からモンハンとガンダムのTシャツ発売しました
お知らせしますって言ってたので、コメしに来ました…

記事に関連してなくてすいませんまたランチでお邪魔します

yukadiさん

激熱な情報ありがとう!!
e-269
めっちゃうれしいです!明日、郡山のイオンに行ってきまーす。
また、情報待ってます、& お会いできるのも(*^_^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。